コメント総数:1908件
昔ダンス練習用に50000くらいする巨大鏡を通販で購入してやっぱり要らなくなってドタキャンして店から訴えられそうになりました。
商品が確保できずに
届いた商品の型番が異なっていて注文通りではなかったが、なかなかの音質だったので差額を返金してくれればこれでいいと思った。しかし、ネットショッピングのため、選択肢は、届いた商品を返品処理後、もう一度注文し直す以外不可。こういう場合、もう少し簡素化できないものだろうか?
商品番号を一つ間違えてクリック、直ぐに訂正をお願いして間に合ったことが一度だけある、以後より慎重になった。
洋服など実物を見て、イメージと違い、返品しました。これもキャンセルのうちに入りますか?
届かなかったり納期不明な場合は即キャンセル
いつまで経っても届かない。連絡すると「何処に仕舞ったかわからない。探してる。」…すいう時は、せめて先に事情を説明するべきだ。キャンセルしたら逆切れされた。
された事は有る。 今年着るのに春物のジャンパーが2月に頼んで5月に来たんだけどキャンセルするにも連絡付かなくて未遂に終わったけど。
キャンセルできたときも間に合わないときも
欲しいものを注文しているのでありません。
これ
です
1度だけ。特典を申し込み忘れたことを伝えると、「一旦キャンセルして、再度特典込みの注文をしてください」と指示されたので。それより、さんざん待たされて向こうからキャンセルされた場合が幾度か。(在庫がないのに「在庫あり」とよく表示する某有名サイト。もう使わない)
手持ち扇風機が不良品だったのと、シャンプーが入荷日不明ですぐに入手できなくて、他のサイトで注文した後キャンセルしたことがあります。
返品もした事あります。
キャンセルが返品まで含むのならあります。実際に見るのと違うこともありますから。
はい
送料で儲けようとするショップが結構ある。
服。身長が低いので、着ないと丈詰め必要かわからない。
いやぁ〜、お恥ずかしながらクレジットカードが限度超えててキャンセルするしかなかった。カードのご利用は計画的に!
コメント総数:1908件
昔ダンス練習用に50000くらいする巨大鏡を通販で購入してやっぱり要らなくなってドタキャンして店から訴えられそうになりました。
商品が確保できずに
届いた商品の型番が異なっていて注文通りではなかったが、なかなかの音質だったので差額を返金してくれればこれでいいと思った。しかし、ネットショッピングのため、選択肢は、届いた商品を返品処理後、もう一度注文し直す以外不可。こういう場合、もう少し簡素化できないものだろうか?
商品番号を一つ間違えてクリック、直ぐに訂正をお願いして間に合ったことが一度だけある、以後より慎重になった。
洋服など実物を見て、イメージと違い、返品しました。これもキャンセルのうちに入りますか?
届かなかったり納期不明な場合は即キャンセル
いつまで経っても届かない。連絡すると「何処に仕舞ったかわからない。探してる。」…すいう時は、せめて先に事情を説明するべきだ。キャンセルしたら逆切れされた。
された事は有る。 今年着るのに春物のジャンパーが2月に頼んで5月に来たんだけどキャンセルするにも連絡付かなくて未遂に終わったけど。
キャンセルできたときも間に合わないときも
欲しいものを注文しているのでありません。
これ
です
1度だけ。特典を申し込み忘れたことを伝えると、「一旦キャンセルして、再度特典込みの注文をしてください」と指示されたので。それより、さんざん待たされて向こうからキャンセルされた場合が幾度か。(在庫がないのに「在庫あり」とよく表示する某有名サイト。もう使わない)
手持ち扇風機が不良品だったのと、シャンプーが入荷日不明ですぐに入手できなくて、他のサイトで注文した後キャンセルしたことがあります。
返品もした事あります。
キャンセルが返品まで含むのならあります。実際に見るのと違うこともありますから。
はい
送料で儲けようとするショップが結構ある。
服。身長が低いので、着ないと丈詰め必要かわからない。
いやぁ〜、お恥ずかしながらクレジットカードが限度超えててキャンセルするしかなかった。カードのご利用は計画的に!