コメント総数:2362件
免許持ってません。
何時も緊張します。
事故ってから運転してない
ですね。
トンネルも緊張する
夜間
運転はしませんが助手席で大雨天候悪化時は怖くて前を見れない。
きっと譲り合いが大切!
特に緊張する
免許なし。
運転は、常に適度の緊張感をもってするものです。
ペーパーに近いので常に緊張してます
免許持ってない
6月28日(日)午前中、関東地方、土砂降りの中運転していて、他の車に道路脇の雨水をぶっかけられ、一瞬視界がなくなった時。マジで怖かった、、、
歩行者が急に飛び出してこないか常に緊張している。
思ったより車を運転する人は多いんだなって思いました。
一度ハンドルを握ったら、油断せず、正しい認知、判断、制御(行動)で運転するように心がけています。
運転中はいつも緊張しています
車は使い方を誤れば常に凶器。万が一自己れば孫の代まで迷惑がかかる。だから常に緊張、周りに迷惑をかけない程度の慎重も必要です。
疲れがピークの時の休憩地までの区間
コメント総数:2362件
免許持ってません。
何時も緊張します。
事故ってから運転してない
ですね。
トンネルも緊張する
夜間
運転はしませんが助手席で大雨天候悪化時は怖くて前を見れない。
きっと譲り合いが大切!
特に緊張する
免許なし。
運転は、常に適度の緊張感をもってするものです。
ペーパーに近いので常に緊張してます
免許持ってない
6月28日(日)午前中、関東地方、土砂降りの中運転していて、他の車に道路脇の雨水をぶっかけられ、一瞬視界がなくなった時。マジで怖かった、、、
歩行者が急に飛び出してこないか常に緊張している。
思ったより車を運転する人は多いんだなって思いました。
一度ハンドルを握ったら、油断せず、正しい認知、判断、制御(行動)で運転するように心がけています。
運転中はいつも緊張しています
車は使い方を誤れば常に凶器。万が一自己れば孫の代まで迷惑がかかる。だから常に緊張、周りに迷惑をかけない程度の慎重も必要です。
疲れがピークの時の休憩地までの区間