コメント総数:2362件
運転が苦手なので
運転はしないのですが、助手席で見ていると急な車線変更してくる場合が多いので、車間が極端に短くなり運転者がブレーキをかけなければならないことが度々ある。 東名で中央分離帯近くにバイクが止まっていたのでブレーキと言い運転手も分かっていて軽いブレーキを掛けた直後、カーブで見えにくかったのですが、バイクのドライバーが反対側に停止していたバイクに向かって横断していて、急ハンドル、急ブレーキ。スピードが落ちていたので人身事故、車体横転を免れた。
常に緊張感をもって運転しています、緊張感が緩んだら事故りますね
山道と細いところと、横断歩道まえ。 運転中はずっとですね。
です
原付免許しか持ってません。車は助手席でナビ担当です。
雨天、霧、夜間など、視界の悪いときは緊張します。
ペーパー。
事故防止のためには適度な緊張感は常に必要ですよ。
ICL手術を受けて5年(くらい)。夜間は目の中で光がちょびっと散乱し、気を付けて運転しています。ちなみに、運転するときは、常に緊張しています。
夜間
ペーパードライバー
どんな時も適度な緊張はあると思います
人通りが多くて狭いところ 下町、駅前
高速道路は運転しやすいが首都高速は何十年も走っているが苦手。狭い、カーブが多い、合流・分岐がしづらい、車線変更しづらい、トイレに不便、極め付けは渋滞。あおりなんぞは日常茶飯事。車間をとらない輩が多く、目の前で多重衝突というのを何度も体験した。マナーを守れよな。
知らない道を走るときはチョット不安になります。
雨の日の夜は本当に怖い
自動車は 運転しませんが、軽車両である 自転車は 運転します。 わき道から いきなり 飛び出してくる 自動車には 緊張します。 右側を 逆行して 走って来る 自転車にも 緊張します。 いきなり 歩行者が 方向転換をして 私の走行中の 延長線に 出る事にも 緊張します。etc
安全運転を心がけて、常時緊張して運転してますよ。
視力が落ちたのでなおさらです 免許更新のハガキが届いていたけれど メガネがいるんだろうな~
コメント総数:2362件
運転が苦手なので
運転はしないのですが、助手席で見ていると急な車線変更してくる場合が多いので、車間が極端に短くなり運転者がブレーキをかけなければならないことが度々ある。 東名で中央分離帯近くにバイクが止まっていたのでブレーキと言い運転手も分かっていて軽いブレーキを掛けた直後、カーブで見えにくかったのですが、バイクのドライバーが反対側に停止していたバイクに向かって横断していて、急ハンドル、急ブレーキ。スピードが落ちていたので人身事故、車体横転を免れた。
常に緊張感をもって運転しています、緊張感が緩んだら事故りますね
山道と細いところと、横断歩道まえ。 運転中はずっとですね。
です
原付免許しか持ってません。車は助手席でナビ担当です。
雨天、霧、夜間など、視界の悪いときは緊張します。
ペーパー。
事故防止のためには適度な緊張感は常に必要ですよ。
ICL手術を受けて5年(くらい)。夜間は目の中で光がちょびっと散乱し、気を付けて運転しています。ちなみに、運転するときは、常に緊張しています。
夜間
ペーパードライバー
どんな時も適度な緊張はあると思います
人通りが多くて狭いところ 下町、駅前
高速道路は運転しやすいが首都高速は何十年も走っているが苦手。狭い、カーブが多い、合流・分岐がしづらい、車線変更しづらい、トイレに不便、極め付けは渋滞。あおりなんぞは日常茶飯事。車間をとらない輩が多く、目の前で多重衝突というのを何度も体験した。マナーを守れよな。
知らない道を走るときはチョット不安になります。
雨の日の夜は本当に怖い
自動車は 運転しませんが、軽車両である 自転車は 運転します。 わき道から いきなり 飛び出してくる 自動車には 緊張します。 右側を 逆行して 走って来る 自転車にも 緊張します。 いきなり 歩行者が 方向転換をして 私の走行中の 延長線に 出る事にも 緊張します。etc
安全運転を心がけて、常時緊張して運転してますよ。
視力が落ちたのでなおさらです 免許更新のハガキが届いていたけれど メガネがいるんだろうな~