コメント総数:509件
賛成。時差回数券とか土休日回数券のような割引はすでにあるのだから、IC運賃であればソフトの改修だけで出来るんじゃないの。
混雑緩和と集客率で収益を
良いと思う
賛成!
需給に基づくのが資本主義の原理っちゅね。
ありとあらゆるところででいうる限り密にならないシステムを構築してほしい。
分散できればいいと思う
混雑緩和のためにはやむを得ません。
多少は混雑の緩和に繋がるのではないでしょうか。
あまり利用していないので、選択肢が増えるのはいいかなと思って。
これ!
密を防ぐのにはいいと思う。
ゆとりのある時間にしかも安い料金で利用できるなんて最高です。
助かっています。
そういう時期が来たのかも
神の見えざる手、需要と供給のバランスを考えると渋滞緩和の効果が期待できる。
GOTOキャンペーンと同じで、安い時間帯を選んで利用します。
そんな話があるの?
鉄道だけでなく企業も9時〜17時を変えないとね。みんなが9時〜17時だから電車混むわけで。もっと早い始まりにするとか遅くするとか。朝の通勤ラッシュはマジで3密なんてもんじゃないくらい、くっついてる。
はい
コメント総数:509件
賛成。時差回数券とか土休日回数券のような割引はすでにあるのだから、IC運賃であればソフトの改修だけで出来るんじゃないの。
混雑緩和と集客率で収益を
良いと思う
賛成!
需給に基づくのが資本主義の原理っちゅね。
ありとあらゆるところででいうる限り密にならないシステムを構築してほしい。
分散できればいいと思う
混雑緩和のためにはやむを得ません。
多少は混雑の緩和に繋がるのではないでしょうか。
あまり利用していないので、選択肢が増えるのはいいかなと思って。
これ!
密を防ぐのにはいいと思う。
ゆとりのある時間にしかも安い料金で利用できるなんて最高です。
助かっています。
そういう時期が来たのかも
神の見えざる手、需要と供給のバランスを考えると渋滞緩和の効果が期待できる。
GOTOキャンペーンと同じで、安い時間帯を選んで利用します。
そんな話があるの?
鉄道だけでなく企業も9時〜17時を変えないとね。みんなが9時〜17時だから電車混むわけで。もっと早い始まりにするとか遅くするとか。朝の通勤ラッシュはマジで3密なんてもんじゃないくらい、くっついてる。
はい