コメント総数:2282件
まぁ、そうは言っても派遣の人らみたく、交通費自腹って層には、何らかの救済はあった方が良いのでは。
はい
鉄道だけの問題ではないのよ。制約加われば客足遠のくだけ。
都内在住で電車通勤だから、大反対。
徒歩通勤なので関係ないが。
田舎でマイカーだしな・・・
ピンと来ない。
電車に乗らないから・・
乗らないです。
滅多に使わないんでどうでもいい
絶対にわかりにくくなって利用者は混乱する。便利さによるお得感より、予算が立てられなくて、鉄道利用の減少を加速する。
みんなが皆んな通勤時間帯を変えられる訳ではない、今までより高い運賃を支払わなければならない人達はたまらんだろうな。
知らなかった
電車に乗らないから関係ない
鉄道を使用することが少ない
わかりにくいからやめてほしい。
どちらとも言えない。
詳細知らないのでどちらとも言えませんでしたすみません。
意地でも10時以降に出かけ、4時までに帰る行動に陥る。
平日の場合、鉄道を利用する時間帯は通過時と帰宅時に集中するため、その時点の賃料に差をつけることにより、利用時間帯に分散ができ、満員状態を少しでも緩和できると考える。
コメント総数:2282件
まぁ、そうは言っても派遣の人らみたく、交通費自腹って層には、何らかの救済はあった方が良いのでは。
はい
鉄道だけの問題ではないのよ。制約加われば客足遠のくだけ。
都内在住で電車通勤だから、大反対。
徒歩通勤なので関係ないが。
田舎でマイカーだしな・・・
ピンと来ない。
電車に乗らないから・・
乗らないです。
滅多に使わないんでどうでもいい
絶対にわかりにくくなって利用者は混乱する。便利さによるお得感より、予算が立てられなくて、鉄道利用の減少を加速する。
みんなが皆んな通勤時間帯を変えられる訳ではない、今までより高い運賃を支払わなければならない人達はたまらんだろうな。
知らなかった
電車に乗らないから関係ない
鉄道を使用することが少ない
わかりにくいからやめてほしい。
どちらとも言えない。
詳細知らないのでどちらとも言えませんでしたすみません。
意地でも10時以降に出かけ、4時までに帰る行動に陥る。
平日の場合、鉄道を利用する時間帯は通過時と帰宅時に集中するため、その時点の賃料に差をつけることにより、利用時間帯に分散ができ、満員状態を少しでも緩和できると考える。