コメント総数:2282件
反対
得を求めすぎるとどうなる?
わからない
座席も減らせば更にいいかも
利用する機会がほぼ皆無なので、わからない。
乗らないからどうでもいい
これ以上高くなるなら反対ですが。どちらかが安くなるのですか?
料金システムややこしくなるかもしれんが有りやろ。
ピンとこない。
判断材料がまだ少ないです
滅多に鉄道を利用する事が無いので。
時差回数券のことじゃないの?
どちらとも言えない
こうする事で圧倒的なメリットがあるのかよくわからんにゃ〜。駅員さんも混乱しそうだにゃ〜。
余り乗らないので。
行動するのに、ベストな時間帯を高額にされたらたまったもんじゃないよ!
同じように鉄道を利用して、利用する時間帯で運賃が異なるのは、公平さに欠けるように感じる。乗客数の平準化を目的にするのなら、利用者の勤め先企業等の協力が不可欠だろうと思う。また、そのあたりの法整備が、利用者にとって納得ができることも大切だと思う。
もう15年は乗っていない。そんな制度が必要な環境が想像すらできない。
テレワークやフレックスなんてサボるヤツが増えるだけ、変な世の中になったものです
空いている時間帯は間引き運転だし、混雑時は回送電車も走らせているから、経費が異なる
コメント総数:2282件
反対
得を求めすぎるとどうなる?
わからない
座席も減らせば更にいいかも
利用する機会がほぼ皆無なので、わからない。
乗らないからどうでもいい
これ以上高くなるなら反対ですが。どちらかが安くなるのですか?
料金システムややこしくなるかもしれんが有りやろ。
ピンとこない。
判断材料がまだ少ないです
滅多に鉄道を利用する事が無いので。
時差回数券のことじゃないの?
どちらとも言えない
こうする事で圧倒的なメリットがあるのかよくわからんにゃ〜。駅員さんも混乱しそうだにゃ〜。
余り乗らないので。
行動するのに、ベストな時間帯を高額にされたらたまったもんじゃないよ!
同じように鉄道を利用して、利用する時間帯で運賃が異なるのは、公平さに欠けるように感じる。乗客数の平準化を目的にするのなら、利用者の勤め先企業等の協力が不可欠だろうと思う。また、そのあたりの法整備が、利用者にとって納得ができることも大切だと思う。
もう15年は乗っていない。そんな制度が必要な環境が想像すらできない。
テレワークやフレックスなんてサボるヤツが増えるだけ、変な世の中になったものです
空いている時間帯は間引き運転だし、混雑時は回送電車も走らせているから、経費が異なる