デイリサーチ

鉄道の時間帯別運賃の導入についてどう思いますか? のコメント

コメント総数:2282件

2020/08/19 19:59
どちらとも言えない ?さん / 女性 / 80代

利用することがないので分かりませんね。

2020/08/19 19:59
反対 ?さん / / ?代

訳が分からなくなる。

2020/08/19 19:55
賛成 おたけさんさん / 女性 / 80代

関西の私鉄は有ります。早朝とか夕方のラッシュ時は避けた時間に有るのが良いと思います。

2020/08/19 19:55
どちらとも言えない enuoさん / 男性 / 70代

乗らないから、どっちでも一緒。

2020/08/19 19:55
どちらとも言えない ?さん / 女性 / 50代

運営が大変そう

2020/08/19 19:54
どちらとも言えない かずさん / / ?代

何とも

2020/08/19 19:51
どちらとも言えない himawari93さん / / ?代

微妙な問題ですね。

2020/08/19 19:49
反対 みきママさん / 女性 / 50代

初めて聞きました

2020/08/19 19:49
どちらとも言えない ?さん / / ?代

利用していないのでどちらでもいい。

2020/08/19 19:46
どちらとも言えない ?さん / / ?代

ない

2020/08/19 19:45
反対 ジャア・アスナブルさん / 男性 / 50代

自転車は左側通行です。自転車は左側通行です。

2020/08/19 19:45
反対 いしくん3さん / / ?代

はい

2020/08/19 19:45
どちらとも言えない ?さん / 女性 / 50代

知りませんでした。

2020/08/19 19:43
賛成 ?さん / / ?代

普段乗らないし自分には無縁、他人がどう損しようが得しようが関係無いわ

2020/08/19 19:42
どちらとも言えない 死神を背負った超スーパー貧乏神3さん / / ?代

無料になるのなら賛成!で?この統計を取ることに依って世界中から貧困層が全く居なくなるの?それとも絶滅危惧種の動植物が完全保護されるの?それとも定年後の年金受給額が充分裕福な生活ができるほどに増額されるの?平和ボケした裕福層は流石にレベルの高い優秀な質問をされますね。。。

2020/08/19 19:38
賛成 nimoさん / 男性 / 40代

昼特きっぷって前からありましたよね。

2020/08/19 19:36
賛成 ?さん / 男性 / 70代

メトロ東西線では、乗車ポイントでラッシュ時を避けると二倍のポイントが付く、と言うようなのをやっている。

2020/08/19 19:35
どちらとも言えない ?さん / / ?代

鉄道会社が決めれば良い

2020/08/19 19:35
反対 かのさん / 女性 / 50代

正社員は比較的空いてる時間帯の出勤が認められても、派遣社員はわざわざ今まで通りの時間帯でしかも差額は持ち出しとかになりそうな気がします。それに学生は時間をずらせないから、家計にも響くんじゃないでしょうか。

2020/08/19 19:35
賛成 ?さん / 男性 / 80代

いいことだと思います。