デイリサーチ

鉄道の時間帯別運賃の導入についてどう思いますか? のコメント

コメント総数:2282件

2020/08/19 17:55
どちらとも言えない かずはやくにさん / 男性 / 40代

むずかしそうですね

2020/08/19 17:55
どちらとも言えない ブルース店長さん / / ?代

まあね〜

2020/08/19 17:54
どちらとも言えない 大阪ど構想さん / / ?代

時間帯より、パリのメトロにある1等車的なもので増収すれば良いのではないかと思います。

2020/08/19 17:54
反対 ?さん / / ?代

運賃を払う側の負担だけが大きくなり、結果混雑等などなにも改善しないのが目に見えているから

2020/08/19 17:53
賛成 ?さん / / ?代

安くなれば

2020/08/19 17:53
反対 ぼたんさん / 女性 / 50代

皆、好きな時間に電車に乗っているわけではない。止むを得ずの時間に電車に乗っているのだ。

2020/08/19 17:53
どちらとも言えない ?さん / 女性 / 60代

良く分からないので、、

2020/08/19 17:52
どちらとも言えない YOUさん / 女性 / ?代

ややこしくなりそう。 1秒の誤差でも、割高になったりするのかな、、

2020/08/19 17:51
賛成 ?さん / 女性 / 50代

高くするのではなく、値引きする感じがいいです

2020/08/19 17:50
どちらとも言えない ?さん / 女性 / 30代

ほとんど電車に乗らないので分からない

2020/08/19 17:50
反対 ISさん / 男性 / 70代

本人が好んで混雑の時間帯を選んでるわけでは無いだろ。鉄道会社は他の解決策を探せ。

2020/08/19 17:49
どちらとも言えない 朽老人さん / 男性 / 80代

新しい環境や機器からおちこぼれた弱者は、益々住辛い社会に成りますね

2020/08/19 17:49
反対 ?さん / / ?代

自由業なので、現場によって時間が変わり不可抗力で上がってしまうと思うので…また、結局安い時間帯に集中して意味ないのでは?と思う。

2020/08/19 17:48
どちらとも言えない ?さん / 女性 / ?代

趣旨は理解できるけど,めんどくさくなるのはイヤw

2020/08/19 17:48
どちらとも言えない ?さん / / ?代

目的は混雑緩和なのか会社の増収なのかよくわからない。そもそも鉄道使ってないし。

2020/08/19 17:45
どちらとも言えない ?さん / / ?代

通勤で使っていないものは、どう理解すればいいのかな

2020/08/19 17:45
どちらとも言えない 頼田 そな(HN)さん / 女性 / ?代

どうにも。

2020/08/19 17:45
どちらとも言えない ミルさん / 女性 / 40代

んで、料金わ?

2020/08/19 17:44
反対 ?さん / 男性 / ?代

何時でも何処でも同一料金。

2020/08/19 17:42
どちらとも言えない いっさんさん / 男性 / 70代

タクシーのような深夜料金のことかな。あまり賛成はしないけど、この時期、鉄道の厳しさもわかる。痛しかゆしだね。