コメント総数:2236件
地方や都内でも郊外に住んでいると、終電の前の電車との間隔が30分以上ある上に、飛行機や地方からの乗り継ぎで10時で帰れない状況はやはり厳しい。高速バスにタクシー、ホテルに泊まれない状況が増えそうで不安です。最終駅に着く時間を12時台で設定してもらえたらと思います
客や従業員の帰宅時間を考えて営業時間を調整しないといけない飲食店とか、経営や通勤通学に影響のある皆さんは大変だろうなと思う。新しいタイムテーブルに馴染むまでのことだとは思うけど。
列車によって最終時間を変更も考えもんだ。
終電に乗る事、ほぼ無い
はい。
どちらがいいのか…電車に乗らない…けれど、23時くらいが最終でも良い気がします。
終電に乗る事が無い
電車利用しないから関係ない。
自分には直接関係ないのですが、コロナ禍の今は仕方ないと思います。
都会のことはわかりません。
電車は日常的に乗らないのでどうでもいいです。たま〜に出かけて帰れなそうなら泊まるし。。。
電車を利用しないのでわからない
なぜそれほど遅くまで家に帰らないのか。だったら,会社に宿泊施設を作るかカプセルホテルを駅に作ればよい。保線の時間を確保すべきである。
むしろ24時間営業で便利に利用したいですね
働き方改革もあり良い機会と思うが・・。
早く帰れ。
電車は利用していませんが、省資源、安全確保、保線作業者の労働環境の改善の観点から賛成です
コロナ禍のこの時代、色々難しいですね?
最終まで残業をしないと回らない会社。残業している自分がカッコイイと思っている人。ちょっとヘンだよね。
鉄道安全確保のための保守点検や補修工事で、電車が走っていない深夜に働いてくれている人たちがいます。終電と始発の間の時間帯で、安全輸送の為に尽くしてくれているのですから、十分な時間確保は必要だと思います。
コメント総数:2236件
地方や都内でも郊外に住んでいると、終電の前の電車との間隔が30分以上ある上に、飛行機や地方からの乗り継ぎで10時で帰れない状況はやはり厳しい。高速バスにタクシー、ホテルに泊まれない状況が増えそうで不安です。最終駅に着く時間を12時台で設定してもらえたらと思います
客や従業員の帰宅時間を考えて営業時間を調整しないといけない飲食店とか、経営や通勤通学に影響のある皆さんは大変だろうなと思う。新しいタイムテーブルに馴染むまでのことだとは思うけど。
列車によって最終時間を変更も考えもんだ。
終電に乗る事、ほぼ無い
はい。
どちらがいいのか…電車に乗らない…けれど、23時くらいが最終でも良い気がします。
終電に乗る事が無い
電車利用しないから関係ない。
自分には直接関係ないのですが、コロナ禍の今は仕方ないと思います。
都会のことはわかりません。
電車は日常的に乗らないのでどうでもいいです。たま〜に出かけて帰れなそうなら泊まるし。。。
電車を利用しないのでわからない
なぜそれほど遅くまで家に帰らないのか。だったら,会社に宿泊施設を作るかカプセルホテルを駅に作ればよい。保線の時間を確保すべきである。
むしろ24時間営業で便利に利用したいですね
働き方改革もあり良い機会と思うが・・。
早く帰れ。
電車は利用していませんが、省資源、安全確保、保線作業者の労働環境の改善の観点から賛成です
コロナ禍のこの時代、色々難しいですね?
最終まで残業をしないと回らない会社。残業している自分がカッコイイと思っている人。ちょっとヘンだよね。
鉄道安全確保のための保守点検や補修工事で、電車が走っていない深夜に働いてくれている人たちがいます。終電と始発の間の時間帯で、安全輸送の為に尽くしてくれているのですから、十分な時間確保は必要だと思います。