コメント総数:2236件
鉄道は滅多に使わないからね。
電車に乗らない、使わないので どっちでもよい。
自分はめったに乗らないし、昼間ぐらいなので。 でも、仕事上遅い時間じゃないと帰れない人は大変ですよね。
終電後の作業もあるので、一時期だけならやってもいいかなとも思います。リタイアしてるので電車には乗らなくなってますが、仕事しているときは終電に参ってました。3交代で仕事となると2勤目の終わりが終電ギリだったのも覚えてます。今はどちらとも言えません。
作業員も、乗務員も働く方は大変だからね
ですね
地方に住んでいて電車は使わないから。
朝一や終着の新幹線への乗り継ぎは確保すべきでしょう。鉄道員の友人曰く、作業員が集まらないのは夜半の作業だからで、保守点検の意味合いならば、ラッシュ時をさけた日中にでも行えば良いのではと思います。フレックスタイム制でもコアタイムの時間帯はあるので、影響は少ないでしょう。
鉄道使ってない
早く家に帰る方が、平和だよねー。
そもそも直帰なので
週一回遅く帰るので、、
まあ一企業としては一つの手段でしょう
地方の田舎にはなんの影響もなく元々早い(笑)
なるようになると思う。
効率化を図るのは企業として当たり前
時間帯運賃制、導入も!結局は儲け一番主義なのでは? 安全はどこ行った?
です
終電後の作業も大変だそうで・・・・
どっちでもいいです。
コメント総数:2236件
鉄道は滅多に使わないからね。
電車に乗らない、使わないので どっちでもよい。
自分はめったに乗らないし、昼間ぐらいなので。 でも、仕事上遅い時間じゃないと帰れない人は大変ですよね。
終電後の作業もあるので、一時期だけならやってもいいかなとも思います。リタイアしてるので電車には乗らなくなってますが、仕事しているときは終電に参ってました。3交代で仕事となると2勤目の終わりが終電ギリだったのも覚えてます。今はどちらとも言えません。
作業員も、乗務員も働く方は大変だからね
ですね
地方に住んでいて電車は使わないから。
朝一や終着の新幹線への乗り継ぎは確保すべきでしょう。鉄道員の友人曰く、作業員が集まらないのは夜半の作業だからで、保守点検の意味合いならば、ラッシュ時をさけた日中にでも行えば良いのではと思います。フレックスタイム制でもコアタイムの時間帯はあるので、影響は少ないでしょう。
鉄道使ってない
早く家に帰る方が、平和だよねー。
そもそも直帰なので
週一回遅く帰るので、、
まあ一企業としては一つの手段でしょう
地方の田舎にはなんの影響もなく元々早い(笑)
なるようになると思う。
効率化を図るのは企業として当たり前
時間帯運賃制、導入も!結局は儲け一番主義なのでは? 安全はどこ行った?
です
終電後の作業も大変だそうで・・・・
どっちでもいいです。