コメント総数:2236件
電車は利用していない。
多少不便になってもいいと思います。
地方住まいで自家用車移動しかしないから、電車の感覚が分からなくて是非の判定が出来ない。でも運営側からしたら楽になるのでは?
ほとんど利用しないので
この繰り上げの理由がコロナの影響で、一時的の繰り上げというのなら理解するが、去年の今頃はオリンピックで繰り下げるという事も言われていたから・・・、世の中わからんな。
子どもの頃から去年までは「首都圏の主要鉄道は全部24時間運行にしろよ」と思ってきたけど、また今年も「密を避けるには本数維持だろ」と思ってきたけど、日々乗る人が減りメンテの人手不足や健康問題まで考えての経営判断としては反対してもしょうがない。
不便だと思う
今は平時ではない。
時間給稼ぎの無駄な残業や無駄な飲み会が減って良いけど、フレックスで働いてる人には困る事なんだよね〜。
働きすぎ、遊びすぎ。 そうでない人には申し訳ないかなと。
自分にはあまり関係ないね。
電車つかわないので
致し方ない
今はしょうがないんじゃないですかね。
余り電車を乗らないので。
保線員さん達の生活もありますから
わかりません。情報が少ないので。 赤字なら仕方がない。仕事の人もいるでしょう?
今まで職員働き過ぎ!終電を早める事で、少しでもゆとりが出来ればいい。 終電後から始発までの間の点検・整備も、時間が増える事で今まで以上に丁寧に出来るのでは。
全く利用しないし、また、利用する生活ではないので。(80代)
帰れなくなる
コメント総数:2236件
電車は利用していない。
多少不便になってもいいと思います。
地方住まいで自家用車移動しかしないから、電車の感覚が分からなくて是非の判定が出来ない。でも運営側からしたら楽になるのでは?
ほとんど利用しないので
この繰り上げの理由がコロナの影響で、一時的の繰り上げというのなら理解するが、去年の今頃はオリンピックで繰り下げるという事も言われていたから・・・、世の中わからんな。
子どもの頃から去年までは「首都圏の主要鉄道は全部24時間運行にしろよ」と思ってきたけど、また今年も「密を避けるには本数維持だろ」と思ってきたけど、日々乗る人が減りメンテの人手不足や健康問題まで考えての経営判断としては反対してもしょうがない。
不便だと思う
今は平時ではない。
時間給稼ぎの無駄な残業や無駄な飲み会が減って良いけど、フレックスで働いてる人には困る事なんだよね〜。
働きすぎ、遊びすぎ。 そうでない人には申し訳ないかなと。
自分にはあまり関係ないね。
電車つかわないので
致し方ない
今はしょうがないんじゃないですかね。
余り電車を乗らないので。
保線員さん達の生活もありますから
わかりません。情報が少ないので。 赤字なら仕方がない。仕事の人もいるでしょう?
今まで職員働き過ぎ!終電を早める事で、少しでもゆとりが出来ればいい。 終電後から始発までの間の点検・整備も、時間が増える事で今まで以上に丁寧に出来るのでは。
全く利用しないし、また、利用する生活ではないので。(80代)
帰れなくなる