コメント総数:1788件
無駄遣いしないように気を付けています
たまに
今は新聞をとってないので、頻繁には見ません。デジタルチラシもしくは店頭にあるチラシをたまにチェックする程度です。
いつも変わらずなのでチェックしません
新聞を取るのをやめたので、Webチラシを見ます。参考にするだけで、チラシ掲載商品をわざわざ買いに行こうとは思ってない。
チラシ読まない
必要なときだけ
毎日見てます
店舗行ってから時たまみるだけ。
以前は毎日チェックしていたけど・・・
安価にかたす為
紙の新聞を購読している。今年は朝日、去年は地方紙、一昨年は読売。居住地はスーパー激戦地区で価格競争が凄い。業務スーパーとサンディとトライアルとマルハチをその日の気分で使いわけている。他の業態のチラシは殆ど見ない。
チェックはしない。
買い物をする前に見ることがある。
チラシ見るの面白い
チラシ良く見ますよ
これ
ごくたまに
一応チェックします。・・が、だからといって買い物するとは限らないぞ
家電で平日料金が特別売り出し価格と同じ時がある?
コメント総数:1788件
無駄遣いしないように気を付けています
たまに
今は新聞をとってないので、頻繁には見ません。デジタルチラシもしくは店頭にあるチラシをたまにチェックする程度です。
いつも変わらずなのでチェックしません
新聞を取るのをやめたので、Webチラシを見ます。参考にするだけで、チラシ掲載商品をわざわざ買いに行こうとは思ってない。
チラシ読まない
必要なときだけ
毎日見てます
店舗行ってから時たまみるだけ。
以前は毎日チェックしていたけど・・・
安価にかたす為
紙の新聞を購読している。今年は朝日、去年は地方紙、一昨年は読売。居住地はスーパー激戦地区で価格競争が凄い。業務スーパーとサンディとトライアルとマルハチをその日の気分で使いわけている。他の業態のチラシは殆ど見ない。
チェックはしない。
買い物をする前に見ることがある。
チラシ見るの面白い
チラシ良く見ますよ
これ
ごくたまに
一応チェックします。・・が、だからといって買い物するとは限らないぞ
家電で平日料金が特別売り出し価格と同じ時がある?