コメント総数:2006件
まだないです。
バースデーケーキで何回かあります
バースデーケーキくらいかなぁ
その場面がない
こちらです。
はい。
メッセージ
何でもかんでもボロ隠しとミーハー騙しのブランド化で、名前・タイトルに固執した頭でっかちな製品や人間で溢れかえっている世の中だもの、そんな製品や人間は上辺だけを盛りに盛ったイメージ戦略で凝ったキャッチコピーや美辞麗句を前面に押し出し、買えや選べの熱烈メッセージ。そんなものばかりが巷に溢れて幅を利かせているから、避けて通れず、どうしても選んでしまうのが人の心ってもんだ!おまけに売れ残りに烙印のように貼られた値引きシール、これこそ顧客に向けた最高のメッセージだ!注文するまでも無いが思わず選んでしまう。
今までで2度くらい
ありませんねえ
ですね
無し
んー
無い
儂は、こういう類いに全く興味がないんじゃ〜!!のう〜!!諸君!!
色々な思い考えがありますよね〜・・・
今まで無かったし、これからも無いでしょう。
ないですね
ないです
desu
コメント総数:2006件
まだないです。
バースデーケーキで何回かあります
バースデーケーキくらいかなぁ
その場面がない
こちらです。
はい。
メッセージ
何でもかんでもボロ隠しとミーハー騙しのブランド化で、名前・タイトルに固執した頭でっかちな製品や人間で溢れかえっている世の中だもの、そんな製品や人間は上辺だけを盛りに盛ったイメージ戦略で凝ったキャッチコピーや美辞麗句を前面に押し出し、買えや選べの熱烈メッセージ。そんなものばかりが巷に溢れて幅を利かせているから、避けて通れず、どうしても選んでしまうのが人の心ってもんだ!おまけに売れ残りに烙印のように貼られた値引きシール、これこそ顧客に向けた最高のメッセージだ!注文するまでも無いが思わず選んでしまう。
今までで2度くらい
ありませんねえ
ですね
無し
んー
無い
儂は、こういう類いに全く興味がないんじゃ〜!!のう〜!!諸君!!
色々な思い考えがありますよね〜・・・
今まで無かったし、これからも無いでしょう。
ないですね
ないです
desu