コメント総数:485件
えへへ!そうです。お恥ずかしながら、他の方が不正にクレジットカードを使用して居ないか?チェックして居ないか?抜き的に確認しておりますね。
たまに
です
何に使ったか忘れてるっちゅね。
ひどい目にあったことはない
WEB明細になってからほぼ見ない。紙なら100%見たんだけど。だからデジタル化は苦手
しないとね
まぁ普通
あれ、最近クレジット使ってないぞ。と思ったときは必ず見るようにしてますが、心当たりがある金額であれば、メール使用履歴で済ませちゃいますね。
今のとこ楽天だけなので速報来るし一覧で見られるし
数年前に引き続き、またまたAmazonに引っかかっていたことが判明。同じ過ちを繰り返さないように慎重になっていたのにプライムに知らないうちに入っていた。カスタマーサービスに電話して、ぶっちゃけどのようにひっかけているのか聞いたら、配達の日時を指定したら自動的に加入することになっているそう。それって配達員さんに迷惑がかからないようにも指定はするでしょう。ワンクリック詐欺か!消費者センターに電話したら、毎日のように同じクレームで電話がかかってくるけど、Amazon は大手だからか昔からそこは変わらない、との返答でした。かなり悪質!!
月2,3回くらいなので、利用通知が来た時だけ。
ざっとですが・・
通知でチェック
たまにします
本当は毎回しないといけないんだけどね(^o^;)
チェックしないと!使い過ぎ注意!
アプリ カード明細 通信エラーする 使えない。
知らないうちに 誰かに悪用されていないか。チエックしている。
クレジットは便利だが…
コメント総数:485件
えへへ!そうです。お恥ずかしながら、他の方が不正にクレジットカードを使用して居ないか?チェックして居ないか?抜き的に確認しておりますね。
たまに
です
何に使ったか忘れてるっちゅね。
ひどい目にあったことはない
WEB明細になってからほぼ見ない。紙なら100%見たんだけど。だからデジタル化は苦手
しないとね
まぁ普通
あれ、最近クレジット使ってないぞ。と思ったときは必ず見るようにしてますが、心当たりがある金額であれば、メール使用履歴で済ませちゃいますね。
今のとこ楽天だけなので速報来るし一覧で見られるし
数年前に引き続き、またまたAmazonに引っかかっていたことが判明。同じ過ちを繰り返さないように慎重になっていたのにプライムに知らないうちに入っていた。カスタマーサービスに電話して、ぶっちゃけどのようにひっかけているのか聞いたら、配達の日時を指定したら自動的に加入することになっているそう。それって配達員さんに迷惑がかからないようにも指定はするでしょう。ワンクリック詐欺か!消費者センターに電話したら、毎日のように同じクレームで電話がかかってくるけど、Amazon は大手だからか昔からそこは変わらない、との返答でした。かなり悪質!!
月2,3回くらいなので、利用通知が来た時だけ。
ざっとですが・・
通知でチェック
たまにします
本当は毎回しないといけないんだけどね(^o^;)
チェックしないと!使い過ぎ注意!
アプリ カード明細 通信エラーする 使えない。
知らないうちに 誰かに悪用されていないか。チエックしている。
クレジットは便利だが…