コメント総数:1932件
あまり困った事はない。自分で解決する。
自力で解決できないのでコールセンターへ。
スマホにしてから有料で遠隔サポートが受けられるようにしているので、一応、自分で努力してもダメな時はサポートを受けて解決する事にしてます。
カスタマーセンター
なげる
ですね。
コレが一番早い。
かな???
店舗にいきます。
殆ど主人に訊いて操作してもらいます。イラチなので自分で試行錯誤するより早い理系なので大抵解決してもらってます。感謝です。
頑張ってます
わかれば良いけどわからなかったら職場で聞いたり
しかない
ですが、どれも解説が分かりにくいですね。この世界の人は別な言語を使ってるから。
自分で色々と頑張ってダメなときはSEの娘に頼んでいつも解決してもらっています
まぁ、しかし大部分は、勘? かな。なんとかなるもんだね。
調べる。
ネットですね
自分で対処する事で、対処する経験値が増えてるかな? 分からない時は聞けば良いと安易に逃げたくは無い…。
パソコン工房の店舗に電話して聞く
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あまり困った事はない。自分で解決する。
自力で解決できないのでコールセンターへ。
スマホにしてから有料で遠隔サポートが受けられるようにしているので、一応、自分で努力してもダメな時はサポートを受けて解決する事にしてます。
カスタマーセンター
なげる
ですね。
コレが一番早い。
かな???
店舗にいきます。
殆ど主人に訊いて操作してもらいます。イラチなので自分で試行錯誤するより早い理系なので大抵解決してもらってます。感謝です。
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ですが、どれも解説が分かりにくいですね。この世界の人は別な言語を使ってるから。
自分で色々と頑張ってダメなときはSEの娘に頼んでいつも解決してもらっています
まぁ、しかし大部分は、勘? かな。なんとかなるもんだね。
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ネットですね
自分で対処する事で、対処する経験値が増えてるかな? 分からない時は聞けば良いと安易に逃げたくは無い…。
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