コメント総数:2007件
私的には、全く、無いです。
かなり前にあるシンガーソングライターのライブ会場ごとCDというのが出て(北海道、東北、関東、東海、近畿、中国、四国、九州版…かな?)全部購入したら、そのアーティストがFMで「全国各地分を買ってくれたツワモノがいる」と言っていて、苦笑した思い出があります。若気の至りですね。
厳密にいえば、プラケースか紙ジャケ、デラックスエディションやスタンダード、挿入曲の違いですね。
確かめずに
ありません
興味ありませんね。
ムダ?
無駄なことはしない
です
そんなことってあるの?どこかが新しいとか、違うとか。
です!!
中身で勝負
好きなミュージシャンのCDなら買う。
です。
音楽に興味がない。
最近はないけど、ジャケットだけでなくボーナストラックが違ったりするとつい買っちゃう。
CDは購入していない
無いですね。
ジャニーズだと1曲だけ変えて2〜3パターン販売するのが常になっていますが、売り上げるを上げるためにファン心理を巧みに利用する手口で、違和感があります。
本ならある。
コメント総数:2007件
私的には、全く、無いです。
かなり前にあるシンガーソングライターのライブ会場ごとCDというのが出て(北海道、東北、関東、東海、近畿、中国、四国、九州版…かな?)全部購入したら、そのアーティストがFMで「全国各地分を買ってくれたツワモノがいる」と言っていて、苦笑した思い出があります。若気の至りですね。
厳密にいえば、プラケースか紙ジャケ、デラックスエディションやスタンダード、挿入曲の違いですね。
確かめずに
ありません
興味ありませんね。
ムダ?
無駄なことはしない
です
そんなことってあるの?どこかが新しいとか、違うとか。
です!!
中身で勝負
好きなミュージシャンのCDなら買う。
です。
音楽に興味がない。
最近はないけど、ジャケットだけでなくボーナストラックが違ったりするとつい買っちゃう。
CDは購入していない
無いですね。
ジャニーズだと1曲だけ変えて2〜3パターン販売するのが常になっていますが、売り上げるを上げるためにファン心理を巧みに利用する手口で、違和感があります。
本ならある。