コメント総数:1983件
一人でも複数人でも常に安全運転です。
自分一人の時は本人(荷物が有る時は荷物)に負荷が掛からない様にすればいいが、同乗者が居る時は相手の挙動を考えた運転をしなければ車内事故に繋がるからね。
そりゃ人がいると、暴言吐いたり舌打ちしたりは出来なくなる
安全運転に心掛けています。
できるだけ、平常心で運転しているつもりですが、無理な追い越しや、割込みには切れそうになります。
運転はしないが、助手席に乗るのは好き。
助手席に乗るだけです。
そもそも車の免許を持っていません。
同乗者がいるときは、加速時やブレーキの時に気を使います。
何時も慎重に安全第一です
免許持ってません
運転に相違があるのがおかしい。 日頃からのまなーとモラルある安全運転は必須。
同乗者によっては加速、減速、特に停止時にはいつ止まったかわからないようにします。アイドリングストップは無効にしないと無理ですが。
車によるかな?
変わらないと思う
例えば、赤ん坊が乗っていた場合はアクセル・ブレーキ操作には気を遣う。
ペーパードライバーだし…この先…運転するより免許返納になるかもです。
やはり交通事故が怖い。
って言うか運転すると人は人格変わるってよく言うよ。
スイッチさえ入らなければ変わらないんだが。誰もが自動車の性能差を理解できれば運転の仕方も少しはマシになるんだけど。 ドイツアウトバーンで200km以上で走行出来る車と、頑張っても180km程度しかでない車とでは明確な階級があり、それを自覚していればスムーズで快適な高速道路走行ができるんだけど。 ワインディング道路では、ターボ装着の軽量コンパクトハッチとビッグパワーの大型セダンではコーナリング性能の次元が違う。それぞれ得手不得手がありそれらの車を体験すればおのずとドライビングスタイルも変わってくるだろう。
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一人でも複数人でも常に安全運転です。
自分一人の時は本人(荷物が有る時は荷物)に負荷が掛からない様にすればいいが、同乗者が居る時は相手の挙動を考えた運転をしなければ車内事故に繋がるからね。
そりゃ人がいると、暴言吐いたり舌打ちしたりは出来なくなる
安全運転に心掛けています。
できるだけ、平常心で運転しているつもりですが、無理な追い越しや、割込みには切れそうになります。
運転はしないが、助手席に乗るのは好き。
助手席に乗るだけです。
そもそも車の免許を持っていません。
同乗者がいるときは、加速時やブレーキの時に気を使います。
何時も慎重に安全第一です
免許持ってません
運転に相違があるのがおかしい。 日頃からのまなーとモラルある安全運転は必須。
同乗者によっては加速、減速、特に停止時にはいつ止まったかわからないようにします。アイドリングストップは無効にしないと無理ですが。
車によるかな?
変わらないと思う
例えば、赤ん坊が乗っていた場合はアクセル・ブレーキ操作には気を遣う。
ペーパードライバーだし…この先…運転するより免許返納になるかもです。
やはり交通事故が怖い。
って言うか運転すると人は人格変わるってよく言うよ。
スイッチさえ入らなければ変わらないんだが。誰もが自動車の性能差を理解できれば運転の仕方も少しはマシになるんだけど。 ドイツアウトバーンで200km以上で走行出来る車と、頑張っても180km程度しかでない車とでは明確な階級があり、それを自覚していればスムーズで快適な高速道路走行ができるんだけど。 ワインディング道路では、ターボ装着の軽量コンパクトハッチとビッグパワーの大型セダンではコーナリング性能の次元が違う。それぞれ得手不得手がありそれらの車を体験すればおのずとドライビングスタイルも変わってくるだろう。