コメント総数:1833件
オンラインサービスをあまり利用していないかも
そもそもあまり利用していない。
少し…と思ったけど、思い返してみると意外とありました。
多分無いと。
です。
沢山あり過ぎる。
突然終了されると、やっぱり寂しい。
もっとも残念なのが、オンラインバンキングとMS-Moneyとの連携ができなくなったことです。オンラインファイナンス管理のMoneyForwardはレポーティング機能がまったくだめで、過去の利用状況を調べることがほとんどできません。しょうがないので手動でCSVファイルを落として、MS-Moneyに入力してます。
ないね。
終了に近いと云うか、時折登録状況の更新依頼だけが来るサイトも有ります。
終了フラグが立っちやうような質問をw
アンケートサイトが統合したり、ゲームアプリが廃止になったり。
何故か毎回回答を選択してエンターしても、選択したはずのチェックが消えて再度選択する事になる…いつ改善されるのかな。
たぶん、切れる前に変えている
最近困ったのはauベーシックホームだにゃ〜。使い易かったのに急にサービス終了で他社の物使えって理由説明もにゃいし、不親切だにゃ〜。
たぶん
あります。
覚えていないけれどある
いくつかありますね〜。
コメント総数:1833件
オンラインサービスをあまり利用していないかも
そもそもあまり利用していない。
少し…と思ったけど、思い返してみると意外とありました。
多分無いと。
です。
沢山あり過ぎる。
突然終了されると、やっぱり寂しい。
もっとも残念なのが、オンラインバンキングとMS-Moneyとの連携ができなくなったことです。オンラインファイナンス管理のMoneyForwardはレポーティング機能がまったくだめで、過去の利用状況を調べることがほとんどできません。しょうがないので手動でCSVファイルを落として、MS-Moneyに入力してます。
ないね。
終了に近いと云うか、時折登録状況の更新依頼だけが来るサイトも有ります。
終了フラグが立っちやうような質問をw
アンケートサイトが統合したり、ゲームアプリが廃止になったり。
何故か毎回回答を選択してエンターしても、選択したはずのチェックが消えて再度選択する事になる…いつ改善されるのかな。
たぶん、切れる前に変えている
です。
最近困ったのはauベーシックホームだにゃ〜。使い易かったのに急にサービス終了で他社の物使えって理由説明もにゃいし、不親切だにゃ〜。
たぶん
あります。
覚えていないけれどある
いくつかありますね〜。