コメント総数:2104件
問い合わせしたけど、人間チャットだったと思うけどな
まったくない
問い合わせとは少し違ったかも…ライブハウスのチケット取り置きがLINEでできるのが便利で、最近よく利用しています。
信用できない
少し複雑になると役立たず。
ロボットでは堪えられない質問は人間にバトンタッチしてチャットで答えてもらうも、とんちんかんな答えが返ってくる。最近チャットでもメールでも、質問と全く関係無い回答が来ることがある。最近の人は読解力が無いのかな?
何度かあるけど、知りたいことは聞けなかった。
わからない
何度かね☆
何度もあるが、要領を得られず、結局メール問合せをすることが多い。
全くなし。
お願いだから普通の電話番号に普通の人間が電話に出て〜!
.
何度もあるが、結局は、要領を得ないので電話で、コールセンターにつないでもらった。やっぱり人間がいいとおもった。
キーボードは苦手です。だから本当はしたくない。
あります。 最初は変だったけど、今は便利だと思う。
結局何も役に立たなかったから1回で止めました。
一応使ったことはあるけど、自分がサポートに問い合わせるのってすごいややこしかったり特殊だったりする問題だから役に立ったことは一度もない
全くないです。
チャットてなに。
コメント総数:2104件
問い合わせしたけど、人間チャットだったと思うけどな
まったくない
問い合わせとは少し違ったかも…ライブハウスのチケット取り置きがLINEでできるのが便利で、最近よく利用しています。
信用できない
少し複雑になると役立たず。
ロボットでは堪えられない質問は人間にバトンタッチしてチャットで答えてもらうも、とんちんかんな答えが返ってくる。最近チャットでもメールでも、質問と全く関係無い回答が来ることがある。最近の人は読解力が無いのかな?
何度かあるけど、知りたいことは聞けなかった。
わからない
何度かね☆
何度もあるが、要領を得られず、結局メール問合せをすることが多い。
全くなし。
お願いだから普通の電話番号に普通の人間が電話に出て〜!
.
何度もあるが、結局は、要領を得ないので電話で、コールセンターにつないでもらった。やっぱり人間がいいとおもった。
キーボードは苦手です。だから本当はしたくない。
あります。 最初は変だったけど、今は便利だと思う。
結局何も役に立たなかったから1回で止めました。
一応使ったことはあるけど、自分がサポートに問い合わせるのってすごいややこしかったり特殊だったりする問題だから役に立ったことは一度もない
全くないです。
チャットてなに。