コメント総数:2104件
楽天モバイルのユーザー登録ができなかったので、AIチャットを試したけど、埒が明かなかった。結局、音声問い合わせに。
使い物にならない
言葉の意味を理解しない、時間の無駄。対人の方が良い。
興味本意で…結局電話で問い合わせて下さいと言われましたが
着いて行けません
無駄な時間をとられるだけ。。 docomoで利用しました。回答がパターン化されていて、本当に知りたいことは得られなかった。電話も繋がらず一方的に切れるので、店舗に出向きやっと解決しました。
だいたい使えないAIがおおいです…
ない
結局、解決しないです。
難しいです
nai
何回かある
こちら
はい
する気もないお ( ^ω^ )
そういえば1回あった。ごめん
ネット繋がらなくてNTTへ。結果解決せずに余計イライラしてブチ切れた。
通じないから。時間の無駄でしたね。
何のことかわかりません
コメント総数:2104件
楽天モバイルのユーザー登録ができなかったので、AIチャットを試したけど、埒が明かなかった。結局、音声問い合わせに。
使い物にならない
言葉の意味を理解しない、時間の無駄。対人の方が良い。
興味本意で…結局電話で問い合わせて下さいと言われましたが
着いて行けません
無駄な時間をとられるだけ。。 docomoで利用しました。回答がパターン化されていて、本当に知りたいことは得られなかった。電話も繋がらず一方的に切れるので、店舗に出向きやっと解決しました。
だいたい使えないAIがおおいです…
ない
結局、解決しないです。
難しいです
nai
何回かある
こちら
はい
する気もないお ( ^ω^ )
そういえば1回あった。ごめん
ネット繋がらなくてNTTへ。結果解決せずに余計イライラしてブチ切れた。
通じないから。時間の無駄でしたね。
ない
何のことかわかりません