コメント総数:2104件
頭悪くて結局解決しない。
ない。
国税庁のわかばちゃんに「俺のことすき?」って話したら、相手してくれなかった(。-∀-)、相手してくれよー
です
見当違いの回答ばかりであきれ果てた。
何それσ(^_^;)?
AIチャットって何??
一回やったことあるけど、勝手に終わられたりして、どうも靴下の上から痒い足掻いてるみたいだったので、もうやりたくない
ケーブルテレビでJCOMに問い合わせたらAIだったよ
ない
全く無い。
FAQ自体が大抵役に立たない。実際の事例ではなく、企業側が想像した質問なので、全くといっていいほど的外れ。「誰がそんな質問するんだよ?」というような問答ばかり。
無いですね。
1度問い合わせてみたが、理解できませんのような内容の返答が出たので、使うのをやめた。
少しあります。
保険会社だったか?忘れましたが、2〜3回ありました。
使い物にならない
何度も有りますがAIチャットではほぼ解決しません。
コメント総数:2104件
頭悪くて結局解決しない。
ない。
国税庁のわかばちゃんに「俺のことすき?」って話したら、相手してくれなかった(。-∀-)、相手してくれよー
です
見当違いの回答ばかりであきれ果てた。
何それσ(^_^;)?
AIチャットって何??
一回やったことあるけど、勝手に終わられたりして、どうも靴下の上から痒い足掻いてるみたいだったので、もうやりたくない
です
ケーブルテレビでJCOMに問い合わせたらAIだったよ
ない
全く無い。
FAQ自体が大抵役に立たない。実際の事例ではなく、企業側が想像した質問なので、全くといっていいほど的外れ。「誰がそんな質問するんだよ?」というような問答ばかり。
無いですね。
1度問い合わせてみたが、理解できませんのような内容の返答が出たので、使うのをやめた。
少しあります。
保険会社だったか?忘れましたが、2〜3回ありました。
ない
使い物にならない
何度も有りますがAIチャットではほぼ解決しません。