コメント総数:2104件
企業への問い合わせは過去に於いて直電かメールでしかしたことがない。直電は対人だったし、メールの返信は一部、人工知能の考えたモノかも?と感じた「要領を得ない分かっような分からないようなの」をAmazon.jpから送信されてきたことが一度あります。ちなみにその返信に対し「こういう意味ですか?」と更に問い合わせたけど、今度は返信すらありませんでしたね。ま、それはそうとそもそもチャットをしたことすらないので、相手が対人だろうと人工知能だろうと、そこんとこはどうなのか分かりません。
ないね!
ない
今のところ用事ない
時間がかかるのが難点
結局解決しなかった
ないよー
存在を知らなかったっちゅね。
ないっす
面倒くさい。
利用経験無し
するか!
ありません
いきなりそういう画面が出現した事がありますが、使おうという気になりませんでした。何か使えなさそうな気がしますが...
ないな
私、おバカさんですから、問い合わせは好きで聞いてみるのは自由ですから。
別に
USELESS!
知りたいことが解決しなかった。役に立たない。
desu
コメント総数:2104件
企業への問い合わせは過去に於いて直電かメールでしかしたことがない。直電は対人だったし、メールの返信は一部、人工知能の考えたモノかも?と感じた「要領を得ない分かっような分からないようなの」をAmazon.jpから送信されてきたことが一度あります。ちなみにその返信に対し「こういう意味ですか?」と更に問い合わせたけど、今度は返信すらありませんでしたね。ま、それはそうとそもそもチャットをしたことすらないので、相手が対人だろうと人工知能だろうと、そこんとこはどうなのか分かりません。
ないね!
ない
今のところ用事ない
時間がかかるのが難点
結局解決しなかった
ないよー
存在を知らなかったっちゅね。
ないっす
面倒くさい。
利用経験無し
するか!
ありません
いきなりそういう画面が出現した事がありますが、使おうという気になりませんでした。何か使えなさそうな気がしますが...
ないな
私、おバカさんですから、問い合わせは好きで聞いてみるのは自由ですから。
別に
USELESS!
知りたいことが解決しなかった。役に立たない。
desu