コメント総数:1856件
1回、係員の呼び出しボタンは使った事ある。
なし。
途中で故障したらしくエラー画面になって、インターフォンで問い合わせろとメッセージが出た。
キャシュカードの読込ができなくなったため
現金詰まり
ありません。
ですね
1度だけある 故障のようなので連絡した 直ぐに係員が来た
少し
日本国内では、一度もありません。
忘れ物を指摘したことがあります。
職員と直接話ししたかったので使いました。
今のところない
故障の時だけ
通帳が出てこなくなっちゃたから
ないです。
開店数分前の銀行内設置ATMで機械の隙間に通帳が落下してしまって、回収をお願いしました。落としたことを疑った大手銀行の対応は今も忘れられません。初めから疑ってかかる対応。。。。
明細が詰まって出てこなかった時、前の人がカード置いたままだった時
です
問い合わせではないけれど、エラーを訴えたことはある。
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1回、係員の呼び出しボタンは使った事ある。
なし。
途中で故障したらしくエラー画面になって、インターフォンで問い合わせろとメッセージが出た。
キャシュカードの読込ができなくなったため
現金詰まり
ありません。
ですね
1度だけある 故障のようなので連絡した 直ぐに係員が来た
少し
日本国内では、一度もありません。
忘れ物を指摘したことがあります。
職員と直接話ししたかったので使いました。
今のところない
故障の時だけ
通帳が出てこなくなっちゃたから
ないです。
開店数分前の銀行内設置ATMで機械の隙間に通帳が落下してしまって、回収をお願いしました。落としたことを疑った大手銀行の対応は今も忘れられません。初めから疑ってかかる対応。。。。
明細が詰まって出てこなかった時、前の人がカード置いたままだった時
です
問い合わせではないけれど、エラーを訴えたことはある。