コメント総数:2029件
店によっては、注文がやりにくい(トッピングが隠されていたり…)
つゆだくやネギ抜き等の細かい調整がやりにくい
いいよー
対面注文なら一言で済むのに面倒くさい。注文間違いが料理が来るまで気付かない。サービスの怠慢と思う。
使いません
チョイメン
コロナでかなり普及したけど、あじもそっけもない。お店という感じがしない。
便利だよ(^-^)v
口も聞かない時代になりつつあります。コミュニケーションはどうなるでしょう。
画面の切替が煩雑なことがある。なか卯は現金オンリー時の頃は良かったが、キャッシュレス対応で煩雑になって入店をやめた。
別に・・・?!
便利でヨカヨカ!
今どきのシステムでいいじゃない
便利でよい
いいんじゃないでしょうか。
人件費の削減か人手不足の対処か知らないが店側の都合で客に操作をさせる考え方が腹立たしいので二度と行かない。
どう思うも何も別にって感じですわ
回転寿司は現物を見て決めたい。
かっぱ寿司しか知らないけど。
店員さんを呼び止めるのは面倒なので助かります。何を頼んだのか、今いくらなのかも見れて便利。
コメント総数:2029件
店によっては、注文がやりにくい(トッピングが隠されていたり…)
つゆだくやネギ抜き等の細かい調整がやりにくい
いいよー
対面注文なら一言で済むのに面倒くさい。注文間違いが料理が来るまで気付かない。サービスの怠慢と思う。
使いません
チョイメン
コロナでかなり普及したけど、あじもそっけもない。お店という感じがしない。
便利だよ(^-^)v
口も聞かない時代になりつつあります。コミュニケーションはどうなるでしょう。
画面の切替が煩雑なことがある。なか卯は現金オンリー時の頃は良かったが、キャッシュレス対応で煩雑になって入店をやめた。
別に・・・?!
便利でヨカヨカ!
今どきのシステムでいいじゃない
便利でよい
いいんじゃないでしょうか。
人件費の削減か人手不足の対処か知らないが店側の都合で客に操作をさせる考え方が腹立たしいので二度と行かない。
どう思うも何も別にって感じですわ
回転寿司は現物を見て決めたい。
かっぱ寿司しか知らないけど。
店員さんを呼び止めるのは面倒なので助かります。何を頼んだのか、今いくらなのかも見れて便利。