コメント総数:2029件
便利だと思う時もあるし逆に面倒くさくて不便な時もある。その店のシステムによるんじゃないの?
便利な反面、めんどくさい。
店員がいるんだったら注文聞けばいい 次回から候補から外すね
なれるほど行かない
店側の効率化だけ。
便利でよい
面倒くさい
...
慣れない
呼ばなくて良い。待たなくて良い。礼儀の悪い店員と接しなくて済む。文字が小さいパネルは嫌です。
高齢者にはつらいね
店舗オーナーにとっては人件費が抑えられるので良いことでしょう。従業員もオーダー取りって難しいので(ハンディ入力は難しいので)助かるのでは?
飲食店に行かない
ゆっくり悩めるからいい
その店のルールに従えば良いことでしょう
味気ない
昔は、とても考えられなかったけど、今は、技術の進歩で、飲食店でのタッチパネルによる注文も可能になりました。最初のうちは慣れていないので、多少の戸惑いもあり、ちょっと面倒くさいと思いましたが、最近は、慣れきたこともあり、便利で、簡単だと思えるようになりました。
別に何とも思わない
慣れるまでは戸惑う
混んでるときに、言い間違え、聞き間違え、聞きに来てもらう時間を考えると良いね
コメント総数:2029件
便利だと思う時もあるし逆に面倒くさくて不便な時もある。その店のシステムによるんじゃないの?
便利な反面、めんどくさい。
店員がいるんだったら注文聞けばいい 次回から候補から外すね
なれるほど行かない
店側の効率化だけ。
便利でよい
面倒くさい
...
慣れない
呼ばなくて良い。待たなくて良い。礼儀の悪い店員と接しなくて済む。文字が小さいパネルは嫌です。
高齢者にはつらいね
店舗オーナーにとっては人件費が抑えられるので良いことでしょう。従業員もオーダー取りって難しいので(ハンディ入力は難しいので)助かるのでは?
飲食店に行かない
ゆっくり悩めるからいい
その店のルールに従えば良いことでしょう
味気ない
昔は、とても考えられなかったけど、今は、技術の進歩で、飲食店でのタッチパネルによる注文も可能になりました。最初のうちは慣れていないので、多少の戸惑いもあり、ちょっと面倒くさいと思いましたが、最近は、慣れきたこともあり、便利で、簡単だと思えるようになりました。
別に何とも思わない
慣れるまでは戸惑う
混んでるときに、言い間違え、聞き間違え、聞きに来てもらう時間を考えると良いね