コメント総数:1705件
施工後のアンケート位はある。
いそがしい
ないです。
ない。
考えたこともない。
お礼ではなく苦情を
忘れてた!加湿器の調子が悪くてメーカーに連絡したら丁寧に回答してくれて故障箇所もわかって、即日交換部品を発送してくれた。無償ではないけどとても早かったのでメールでお礼をした。
クレームは有ってもお礼状は無いですね。
メールだったらありました
炊飯器が壊れ、修理を依頼したら、お困りでしょうと代わりの炊飯器を送ってくれたメーカーさん。いい会社だなあと感激。小さい水筒買うときもその会社の製品を選ぶようになりました。30年以上前のことです。
その時、お得なところから購入するので、そこまで固定客でもない。
なかなか書けません
なし
ない
無いわ
一度もありません。
すばらしいことですよね、なかなかできません、もらった方は落涙の極み
無し
苦情申立をしたく便箋に書いたが、愚かに見えて止めたことが有った。
です
コメント総数:1705件
施工後のアンケート位はある。
いそがしい
ないです。
ない。
考えたこともない。
お礼ではなく苦情を
忘れてた!加湿器の調子が悪くてメーカーに連絡したら丁寧に回答してくれて故障箇所もわかって、即日交換部品を発送してくれた。無償ではないけどとても早かったのでメールでお礼をした。
クレームは有ってもお礼状は無いですね。
メールだったらありました
炊飯器が壊れ、修理を依頼したら、お困りでしょうと代わりの炊飯器を送ってくれたメーカーさん。いい会社だなあと感激。小さい水筒買うときもその会社の製品を選ぶようになりました。30年以上前のことです。
その時、お得なところから購入するので、そこまで固定客でもない。
なかなか書けません
なし
ない
無いわ
一度もありません。
すばらしいことですよね、なかなかできません、もらった方は落涙の極み
無し
苦情申立をしたく便箋に書いたが、愚かに見えて止めたことが有った。
です