デイリサーチ

利用者・消費者として企業にお礼の手紙やメールを出したことがありますか? のコメント

コメント総数:1705件

2021/11/01 19:34
少しだけある 雲隠れ才蔵さん / 男性 / 60代

あまりに酷いので何回かある

2021/11/01 19:33
一度もない ららさん / / ?代

悪いモノを売っておいて反省もしない企業が多すぎる

2021/11/01 19:32
一度もない ?さん / 男性 / 30代

ないです。

2021/11/01 19:29
何度もある ?さん / / 30代

アンケートがついてたりするから、気に入ったものなら躊躇なく愛を長文で連ねて送る迷惑な客をやってる

2021/11/01 19:28
一度もない TS31さん / 男性 / 60代

出さない

2021/11/01 19:28
一度もない トラちゃんさん / 男性 / 60代

ありません。

2021/11/01 19:26
一度もない ?さん / 男性 / 60代

そんな恩恵を受けた事がない

2021/11/01 19:26
一度もない たいくまさん / / ?代

ないです。

2021/11/01 19:26
一度もない matsuchizuさん / 男性 / 50代

全くございませんわ。

2021/11/01 19:25
一度もない nigauriojisanさん / / ?代

感謝が足りない

2021/11/01 19:25
少しだけある 葵の上さん / 女性 / ?代

ホテルやレストランで、良いサービスを受けた時に、御礼状を書きます。 普段は、お部屋に備え付けの、アンケートに、答えるくらいです。 コンシェルジュさんや、お部屋係さんの、心遣いが良いときは、名前を覚えておいて、記入します。

2021/11/01 19:23
一度もない ?さん / / ?代

クレームはある

2021/11/01 19:22
何度もある at2000さん / 男性 / 40代

大切な方から何度かあります

2021/11/01 19:21
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

通販のリピーターで商品メーカーに何度かメールしたね!

2021/11/01 19:20
少しだけある decotyanさん / 女性 / 60代

二度ある。スポーツバッグとゲーム機買ってまもなく壊れた。修理依頼で送付すると二つとも新品が帰ってきた。感激してお礼のメールを送信した

2021/11/01 19:19
少しだけある みいちゃんさん / 女性 / 60代

親身に相談に乗ってくれたり、担当者の配慮や助言で救われた思いをした時には、礼状や場合によっては心ばかりの品を贈ったりします。

2021/11/01 19:18
少しだけある 過去の男さん / 男性 / 70代

商品の評価を。。。

2021/11/01 19:18
一度もない koさん / 男性 / 60代

ないなー

2021/11/01 19:17
一度もない しらゆきひめさん / 女性 / 60代

ないです。

2021/11/01 19:17
一度もない 日本人は猿、日本は猿山さん / / ?代

日本では同調圧力を促す配信者やサクラレビュー、イエスマン信者を使って批判者を潰せるからな。結果、海外だと意見をハッキリ言う奴ばかりだから最終的にメーカーは返金対応するけど、日本人相手だと放置できる。日本人バカだから悪循環に気づけないけど。→「一度もない」 を選択 なんで、企業にお礼?????? 逆に法人にはクレームつけたい、 でも、一般常識ある大人の個人として,自制してるほうです。 法人と個人本来平等なはずなのに法人ののほうがエライ?????変でしょってね。 まっきーKさん ?代 [?] 11/01 18:45