コメント総数:1705件
あまりに酷いので何回かある
悪いモノを売っておいて反省もしない企業が多すぎる
ないです。
アンケートがついてたりするから、気に入ったものなら躊躇なく愛を長文で連ねて送る迷惑な客をやってる
出さない
ありません。
そんな恩恵を受けた事がない
全くございませんわ。
感謝が足りない
ホテルやレストランで、良いサービスを受けた時に、御礼状を書きます。 普段は、お部屋に備え付けの、アンケートに、答えるくらいです。 コンシェルジュさんや、お部屋係さんの、心遣いが良いときは、名前を覚えておいて、記入します。
クレームはある
大切な方から何度かあります
通販のリピーターで商品メーカーに何度かメールしたね!
二度ある。スポーツバッグとゲーム機買ってまもなく壊れた。修理依頼で送付すると二つとも新品が帰ってきた。感激してお礼のメールを送信した
親身に相談に乗ってくれたり、担当者の配慮や助言で救われた思いをした時には、礼状や場合によっては心ばかりの品を贈ったりします。
商品の評価を。。。
ないなー
日本では同調圧力を促す配信者やサクラレビュー、イエスマン信者を使って批判者を潰せるからな。結果、海外だと意見をハッキリ言う奴ばかりだから最終的にメーカーは返金対応するけど、日本人相手だと放置できる。日本人バカだから悪循環に気づけないけど。→「一度もない」 を選択 なんで、企業にお礼?????? 逆に法人にはクレームつけたい、 でも、一般常識ある大人の個人として,自制してるほうです。 法人と個人本来平等なはずなのに法人ののほうがエライ?????変でしょってね。 まっきーKさん ?代 [?] 11/01 18:45
コメント総数:1705件
あまりに酷いので何回かある
悪いモノを売っておいて反省もしない企業が多すぎる
ないです。
アンケートがついてたりするから、気に入ったものなら躊躇なく愛を長文で連ねて送る迷惑な客をやってる
出さない
ありません。
そんな恩恵を受けた事がない
ないです。
全くございませんわ。
感謝が足りない
ホテルやレストランで、良いサービスを受けた時に、御礼状を書きます。 普段は、お部屋に備え付けの、アンケートに、答えるくらいです。 コンシェルジュさんや、お部屋係さんの、心遣いが良いときは、名前を覚えておいて、記入します。
クレームはある
大切な方から何度かあります
通販のリピーターで商品メーカーに何度かメールしたね!
二度ある。スポーツバッグとゲーム機買ってまもなく壊れた。修理依頼で送付すると二つとも新品が帰ってきた。感激してお礼のメールを送信した
親身に相談に乗ってくれたり、担当者の配慮や助言で救われた思いをした時には、礼状や場合によっては心ばかりの品を贈ったりします。
商品の評価を。。。
ないなー
ないです。
日本では同調圧力を促す配信者やサクラレビュー、イエスマン信者を使って批判者を潰せるからな。結果、海外だと意見をハッキリ言う奴ばかりだから最終的にメーカーは返金対応するけど、日本人相手だと放置できる。日本人バカだから悪循環に気づけないけど。→「一度もない」 を選択 なんで、企業にお礼?????? 逆に法人にはクレームつけたい、 でも、一般常識ある大人の個人として,自制してるほうです。 法人と個人本来平等なはずなのに法人ののほうがエライ?????変でしょってね。 まっきーKさん ?代 [?] 11/01 18:45