コメント総数:1705件
ない
苦情はあるけれど
ないですね。
お世話になれば 当然のことと 思いますが。
アンケート等に答えることはありますが、こちらからわざわざ連絡したということは今のところありません。
です
高島屋に忘れ物をして、出張中で取りに行かれなかったら送ってくださった。そこで買ったものじゃなかったのに、本当に親切にしていただきました。
お礼をするのは恥ずかしい
ありますね
一度出そうとしたが、結局、出さなんだ(>_<)
お店を招致したくて。来ました。スタバ!
そこまで企業の親密ではない。
えへへ!そうですね。お恥ずかしながら、食料品リコールで連絡をしたことは有りますね。
お礼したくなったことはあるけど・・。
企業。うーん。士業事務所等になら。
何回かあります。
大好きなお菓子が賞味期限前なのに古い油の匂いがしたので、がっかりですと、苦情の葉書を出した事があります。
そんな暇はないです。
地震で、炊飯器が台から床に落ちても壊れなかった時、メッセージ欄に書き込んだことがあります。
コメント総数:1705件
ない
苦情はあるけれど
ないですね。
お世話になれば 当然のことと 思いますが。
アンケート等に答えることはありますが、こちらからわざわざ連絡したということは今のところありません。
です
高島屋に忘れ物をして、出張中で取りに行かれなかったら送ってくださった。そこで買ったものじゃなかったのに、本当に親切にしていただきました。
お礼をするのは恥ずかしい
ありますね
一度出そうとしたが、結局、出さなんだ(>_<)
お店を招致したくて。来ました。スタバ!
そこまで企業の親密ではない。
です
えへへ!そうですね。お恥ずかしながら、食料品リコールで連絡をしたことは有りますね。
お礼したくなったことはあるけど・・。
企業。うーん。士業事務所等になら。
何回かあります。
大好きなお菓子が賞味期限前なのに古い油の匂いがしたので、がっかりですと、苦情の葉書を出した事があります。
そんな暇はないです。
地震で、炊飯器が台から床に落ちても壊れなかった時、メッセージ欄に書き込んだことがあります。