コメント総数:1705件
アフターサービス等で対応していただいた際には、必ず対応お礼の連絡を入れます。
ドライマンゴーのグミを作って!と、某企業に提案してみた。
お礼は無いな。クレームは1度あるけど。
手紙とかメールはないです。商品のレビューはします。これがお礼です。
貰った事は有りますが、差し上げる事は有りません。
質問や文句はあっても、お礼はない。
無いです。クレームは山ほど有るけれど。
ない。
ないですね
感謝の気持ち?
ないです
デス
...
こちら
出すものなのか?
クレームの手紙を出したことはある(パンにクルミの殻が混ざっていたので。返事はなかった)
一度もない
ないです。
びっくり。本日のポイント50。
物にもよるが・・・いいものはいい・・・悪いものの批判をする事は当然だが、いいと思ったらその気持ちを伝えるのが消費者をして、大切な事。
コメント総数:1705件
アフターサービス等で対応していただいた際には、必ず対応お礼の連絡を入れます。
ドライマンゴーのグミを作って!と、某企業に提案してみた。
お礼は無いな。クレームは1度あるけど。
手紙とかメールはないです。商品のレビューはします。これがお礼です。
貰った事は有りますが、差し上げる事は有りません。
質問や文句はあっても、お礼はない。
無いです。クレームは山ほど有るけれど。
ない。
ないですね
感謝の気持ち?
ないです
デス
...
こちら
出すものなのか?
クレームの手紙を出したことはある(パンにクルミの殻が混ざっていたので。返事はなかった)
一度もない
ないです。
びっくり。本日のポイント50。
物にもよるが・・・いいものはいい・・・悪いものの批判をする事は当然だが、いいと思ったらその気持ちを伝えるのが消費者をして、大切な事。