コメント総数:1705件
メールがあるおかげで、そういう『伝える』ハードルが下がったのはとても良い。ありがたや。
そんなめんどくさいこと。
其処迄感激させて頂いた企業・会社には出会った事が有りませんね。
購入した首すっきりピローというマッサージ枕の使用感アンケートを求めて来られたので記入したら、此方に確認もせず、勝手に直筆&本名丸出しでサイトに載せられていたのにはクレーム入れました。
アンケートやレビューならあるけど、わざわざ発信しませんね
ない
ありません
メールならあるんですが、手紙はないです
です
会社の研修で初めて本社にうかがった時に感動して手紙を書きました。
商品が大変気に入ったとき、お礼の手紙出したことあります。
素敵な対応をしていただいたら送りたいと思いますし、実際それを本人が見るとモチベーションアップにつながります。
面倒くさい
今までそのようなことをしたことがありません。
不良品として現品と手紙を送った事ならある
買った所から矢のように勧誘メールは来るな(笑)
メール
神対応をしていただいた時に。一度だけ。
最近ありました。とても丁寧な対応をしていただき恐縮したことがあります。ケーズデンキです。
大手企業であっても、win-false経営を行なう様な我が国の企業に対して、好意的に捉える事のできる案件は希少でしょう。 末端の社員の頑張りをトップが台無しにする。殿様商売はいい加減にして貰いたい。
コメント総数:1705件
メールがあるおかげで、そういう『伝える』ハードルが下がったのはとても良い。ありがたや。
そんなめんどくさいこと。
其処迄感激させて頂いた企業・会社には出会った事が有りませんね。
購入した首すっきりピローというマッサージ枕の使用感アンケートを求めて来られたので記入したら、此方に確認もせず、勝手に直筆&本名丸出しでサイトに載せられていたのにはクレーム入れました。
アンケートやレビューならあるけど、わざわざ発信しませんね
ない
ありません
メールならあるんですが、手紙はないです
です
会社の研修で初めて本社にうかがった時に感動して手紙を書きました。
商品が大変気に入ったとき、お礼の手紙出したことあります。
素敵な対応をしていただいたら送りたいと思いますし、実際それを本人が見るとモチベーションアップにつながります。
面倒くさい
今までそのようなことをしたことがありません。
不良品として現品と手紙を送った事ならある
買った所から矢のように勧誘メールは来るな(笑)
メール
神対応をしていただいた時に。一度だけ。
最近ありました。とても丁寧な対応をしていただき恐縮したことがあります。ケーズデンキです。
大手企業であっても、win-false経営を行なう様な我が国の企業に対して、好意的に捉える事のできる案件は希少でしょう。 末端の社員の頑張りをトップが台無しにする。殿様商売はいい加減にして貰いたい。