コメント総数:1705件
何度もある 礼儀正しく印象がよくなるから
ハイ。
そういう事が苦手です。
一度もない。
ないです。
あります。
非通知ではなく通知不可という着信に出てしまった。中国語の録音音声でまくし立てられたのですぐに切ったけど、ネットで調べたら海外通話料金が請求されることがあると書いてあったので慌ててドコモのお客様サポートにメールで相談したら、この場合受信側に料金は発生しないと、とても丁寧な返信があった。
テレビ局や新聞社、タレントさんの事務所等、お礼メールや要望メールを出すこと多いです
通販で届いたら届きましたよってメール送信する。で、そのメールにありがとうございましたって書く。だって書かないわけいかないじゃん。なんだよ、届いたぞご苦労、とか書くわけいかないじゃん。あ、ご苦労時点で謝辞なので、届いたとだけ書くのか。そういう現代人にはなじめない。
商品の、改善して欲しい部分をメールしたら、改善してくれたときに、お礼のメールを出しています。
ちょっとしたクレームにも真摯に対応してもらったとき。
クレームならいくらでもあるけれど、お礼はない
メーカーではなく販売店へなら何度もあります。
クレームしかないです。
そういう機会は記憶にはないですね。
お礼?ない。問い合わせとか、クレームは少しあるが、手紙は使ってない。電話かメールだね
ある商品を購入してとてもよかったため。
苦情ならあるけど…
クレームはあるけどお礼はなかったと思います…
商品購入後の口コミメールは良くも悪くも入れます
コメント総数:1705件
何度もある 礼儀正しく印象がよくなるから
ハイ。
そういう事が苦手です。
一度もない。
ないです。
あります。
非通知ではなく通知不可という着信に出てしまった。中国語の録音音声でまくし立てられたのですぐに切ったけど、ネットで調べたら海外通話料金が請求されることがあると書いてあったので慌ててドコモのお客様サポートにメールで相談したら、この場合受信側に料金は発生しないと、とても丁寧な返信があった。
テレビ局や新聞社、タレントさんの事務所等、お礼メールや要望メールを出すこと多いです
通販で届いたら届きましたよってメール送信する。で、そのメールにありがとうございましたって書く。だって書かないわけいかないじゃん。なんだよ、届いたぞご苦労、とか書くわけいかないじゃん。あ、ご苦労時点で謝辞なので、届いたとだけ書くのか。そういう現代人にはなじめない。
商品の、改善して欲しい部分をメールしたら、改善してくれたときに、お礼のメールを出しています。
ちょっとしたクレームにも真摯に対応してもらったとき。
クレームならいくらでもあるけれど、お礼はない
メーカーではなく販売店へなら何度もあります。
クレームしかないです。
そういう機会は記憶にはないですね。
お礼?ない。問い合わせとか、クレームは少しあるが、手紙は使ってない。電話かメールだね
ある商品を購入してとてもよかったため。
苦情ならあるけど…
クレームはあるけどお礼はなかったと思います…
商品購入後の口コミメールは良くも悪くも入れます