コメント総数:1705件
かな
向こうから手紙を出してくる事はあるけど、こちらからは無い。
きちんとした対応をして下さる企業は信用できますね。
利用者側からのお礼やメールは出さない。来れば返すけど
クレームなら出すってやつらの気が知れない・・・ お金さえ出せばサービスを提供してもらえるって思っているおめでたい人たちなんだろうね。 悪い対応にクレームを出すなら、素晴らしい対応に感謝を伝えるのが当たり前だと思うんだけど、ま、私の当たり前が他の人には非常識なんでしょうね。
だいぶ前だけど、何度か買い物したドイツのオンラインミニカーショップから、2011年の女子ワールドカップサッカーで日本が優勝した時にお祝いメールが来て、お礼を返信したことならある。
レシート末尾の“お客様の声”バーコードから、送信したことはあります。
クレームはあります。
ないよw
一度もないけど・・。
はい
ありません、
クレームは数え切れない、天下のクレーマー
一度もないです。
残念ながら、この年齢に成るまでに!その様な、恭順な考えを抱いた覚え無し!
小生ずーっと企業の人間だが、もらったことなんかねぇーよ。ってことは大したことない企業の者ちゅーことかしら
クレームならある。折り返しメールが来て、新しい商品も送られてきた。
半世紀以上食べている○○○バーモントカレーを作っているあの会社に、いつか礼状を書きたい。
1回だけあります
出そうと思ったことがなかった、、
コメント総数:1705件
かな
向こうから手紙を出してくる事はあるけど、こちらからは無い。
きちんとした対応をして下さる企業は信用できますね。
利用者側からのお礼やメールは出さない。来れば返すけど
クレームなら出すってやつらの気が知れない・・・ お金さえ出せばサービスを提供してもらえるって思っているおめでたい人たちなんだろうね。 悪い対応にクレームを出すなら、素晴らしい対応に感謝を伝えるのが当たり前だと思うんだけど、ま、私の当たり前が他の人には非常識なんでしょうね。
だいぶ前だけど、何度か買い物したドイツのオンラインミニカーショップから、2011年の女子ワールドカップサッカーで日本が優勝した時にお祝いメールが来て、お礼を返信したことならある。
レシート末尾の“お客様の声”バーコードから、送信したことはあります。
クレームはあります。
ないよw
一度もないけど・・。
はい
ありません、
クレームは数え切れない、天下のクレーマー
一度もないです。
残念ながら、この年齢に成るまでに!その様な、恭順な考えを抱いた覚え無し!
小生ずーっと企業の人間だが、もらったことなんかねぇーよ。ってことは大したことない企業の者ちゅーことかしら
クレームならある。折り返しメールが来て、新しい商品も送られてきた。
半世紀以上食べている○○○バーモントカレーを作っているあの会社に、いつか礼状を書きたい。
1回だけあります
出そうと思ったことがなかった、、