コメント総数:1883件
何も言わずと
こうしてくださいって言ってもその通りにならないのに、もし言わなかったらどうなることか。
美容院に 行ったのは 着物の着付けで 一度行っただけ。
スポーツ狩り。
長年の理容店自ら注文したことはない。
言います
言っても思うようにならないから
ある程度伝えて、あとはおまかせはあるけど、まったくはないです。
自分でやるからもう30年は行っていない。
理髪店ですが長年通っているのでこちらからは何も言いません。順番待ちをし椅子に座ったらひと眠りし起きたら終わっているという具合です。
行きつけの店では「何時も通り」ですむ。
利用してない
散髪屋を利用していて、、
いつも思い通りのヘアスタイルにならない
一度言ってみたところ「うーん、どんな感じにします?」って再度聞いてきたので、面倒臭くなり以降は注文のみ。ただ、引越しなどで店を変えたとき、大した髪形でもないのにそれまでの注文内容が通じなくなることもしばしばで、それもモヤモヤする。業界共通で注文カード(カルテ)みたいなもんは作れんのか?
こんな感じに切ろうと決めていく。
床屋で十分。
恥ずかしながら剃髪しております
理髪店です
行きません
コメント総数:1883件
何も言わずと
こうしてくださいって言ってもその通りにならないのに、もし言わなかったらどうなることか。
美容院に 行ったのは 着物の着付けで 一度行っただけ。
スポーツ狩り。
長年の理容店自ら注文したことはない。
言います
言っても思うようにならないから
ある程度伝えて、あとはおまかせはあるけど、まったくはないです。
自分でやるからもう30年は行っていない。
理髪店ですが長年通っているのでこちらからは何も言いません。順番待ちをし椅子に座ったらひと眠りし起きたら終わっているという具合です。
行きつけの店では「何時も通り」ですむ。
利用してない
散髪屋を利用していて、、
いつも思い通りのヘアスタイルにならない
一度言ってみたところ「うーん、どんな感じにします?」って再度聞いてきたので、面倒臭くなり以降は注文のみ。ただ、引越しなどで店を変えたとき、大した髪形でもないのにそれまでの注文内容が通じなくなることもしばしばで、それもモヤモヤする。業界共通で注文カード(カルテ)みたいなもんは作れんのか?
こんな感じに切ろうと決めていく。
床屋で十分。
恥ずかしながら剃髪しております
理髪店です
行きません