コメント総数:2015件
ない
「ぁ」間違い…やったことはない
雪合戦にルールがある事知りませんでした。
ないです
興味もないです。普通でいいです。
↑です。
雪合戦ができるほど雪が降らない
ですね。
ルールなんて知らない
した記憶がないです。
です。
雪が降らないんです。
そんな公式ルールがあることを初めて知った。
はい
ルールは知りません。
間違えました
コメント総数:2015件
ない
「ぁ」間違い…やったことはない
雪合戦にルールがある事知りませんでした。
ないです
興味もないです。普通でいいです。
↑です。
↑です。
雪合戦ができるほど雪が降らない
ですね。
ルールなんて知らない
した記憶がないです。
ないです
です。
ルールなんて知らない
雪が降らないんです。
そんな公式ルールがあることを初めて知った。
はい
ルールは知りません。
間違えました
ない