コメント総数:2015件
基本積もらない地域なので、する機会が無いけど、子供の頃やりました。ルールに縛られないから楽しかった。
はい
軽くなら
公式ルールって、いつの間にできたんでしょ? まあ、その前に雪が最近積もりませんので、雪合戦なんていつ以来だろう。
初耳でした。
そもそも公式ルールを知らない。
そもそも「公式ルール」が初耳
公式ルールの存在さえ知らない
多分自己流でしています
競技スポーツとして雪合戦をしたことがない。ていうか私の子供時代にはまだルール自体存在しなかった。
そんなの知らない
公式ルールが存在することすら知らない。子供の遊びじゃダメなことあるのかな。鬼ごっこの公式ルールとか。
「公式ルール」・・・?
公式ルールを知らない
無いです
雪合戦など何十年も前の事。
まず雪が降ってくれないとねー
公式ルールがわからない
ない・公式ルールはいつから
公式ルールとは?
コメント総数:2015件
基本積もらない地域なので、する機会が無いけど、子供の頃やりました。ルールに縛られないから楽しかった。
はい
軽くなら
公式ルールって、いつの間にできたんでしょ? まあ、その前に雪が最近積もりませんので、雪合戦なんていつ以来だろう。
初耳でした。
そもそも公式ルールを知らない。
そもそも「公式ルール」が初耳
公式ルールの存在さえ知らない
多分自己流でしています
競技スポーツとして雪合戦をしたことがない。ていうか私の子供時代にはまだルール自体存在しなかった。
そんなの知らない
公式ルールが存在することすら知らない。子供の遊びじゃダメなことあるのかな。鬼ごっこの公式ルールとか。
「公式ルール」・・・?
公式ルールを知らない
無いです
雪合戦など何十年も前の事。
まず雪が降ってくれないとねー
公式ルールがわからない
ない・公式ルールはいつから
公式ルールとは?