コメント総数:2015件
ありません
ないです。
これです
雪合戦は何度もやったが、公式ルールなんてごく最近できた後付けのルールでしょ?我々の時代には無かった。
無い。
雪ナシ
です
降らない
月曜から夜ふかし☆彡
あまり積もらないので。
まったくない
なぁんだぁ
発達障害だから外には出られないのですよ(涙)
雪が無いことには………。
公式ルールって何( -_・)?
(>_<)(^_-)-☆で・・ございます・です。
50〜60年前なので公式ルールはあったのかな?
ないです
コメント総数:2015件
ありません
ないです。
これです
雪合戦は何度もやったが、公式ルールなんてごく最近できた後付けのルールでしょ?我々の時代には無かった。
ないです。
無い。
雪ナシ
です
降らない
月曜から夜ふかし☆彡
ありません
あまり積もらないので。
まったくない
なぁんだぁ
発達障害だから外には出られないのですよ(涙)
雪が無いことには………。
公式ルールって何( -_・)?
(>_<)(^_-)-☆で・・ございます・です。
50〜60年前なので公式ルールはあったのかな?
ないです