コメント総数:2015件
ない
勝手に投げ合うだけ
遊びでしかやった事ないですねぇ…
公式のルールがあるのですか、知りませんでした。
ルール自体知らない?
子供の頃に雪合戦した記憶があるが、公式ルールを知らない。
公式ルール? はあ〜っ?
公式ルール?
そういうスポーツ的なやつはない。雪玉投げるだけ。
滅多に降らない
公式ルールが分からない
ないです・・・
ちゃとした雪合戦は無い
子供の頃はマナー手加減なしですので顔にくらう。ルールがあるといいね
昔はそんなものなかった
雪合戦をしたことがないです。
これ
コメント総数:2015件
ない
勝手に投げ合うだけ
遊びでしかやった事ないですねぇ…
公式のルールがあるのですか、知りませんでした。
ルール自体知らない?
子供の頃に雪合戦した記憶があるが、公式ルールを知らない。
公式ルール? はあ〜っ?
公式ルール?
そういうスポーツ的なやつはない。雪玉投げるだけ。
滅多に降らない
ない
公式ルールが分からない
ないです・・・
ない
ちゃとした雪合戦は無い
子供の頃はマナー手加減なしですので顔にくらう。ルールがあるといいね
昔はそんなものなかった
雪合戦をしたことがないです。
ない
これ