デイリサーチ

雪合戦を公式ルールでやったことはありますか? のコメント

コメント総数:2015件

2022/01/10 05:37
まったくない まあ02さん / 女性 / 60代

そんなのあるの

2022/01/10 05:36
まったくない ひでGさん / / ?代

ないね。

2022/01/10 05:35
まったくない ?さん / 女性 / 50代

子供の頃遊んだだけ

2022/01/10 05:35
まったくない 匿名希望さん / 男性 / 60代

遊びだ。

2022/01/10 05:35
まったくない 匿名希望さん / / ?代

です

2022/01/10 05:33
まったくない あっちゃんさん / / ?代

です

2022/01/10 05:32
まったくない ヨブちゃんさん / 男性 / 60代

ルールなんて知らない

2022/01/10 05:31
まったくない kkさん / / ?代

ない

2022/01/10 05:28
まったくない 世界のナベゾコさん / 男性 / ?代

これ

2022/01/10 05:27
まったくない 琉尚さん / 男性 / 60代

ほとんど雪降らないしね。

2022/01/10 05:27
まったくない ?さん / / ?代

まあね。

2022/01/10 05:26
まったくない キツネくんさん / 男性 / 70代

ハイ

2022/01/10 05:25
雪合戦をやったことがない ?さん / / ?代

公式ルールでのプレイがバカだとか言う奴いるけど、試合なら公式ルールを決めないと、サッカーでわざとこけて痛がるようなカス(しかもプロで)と似たような狡猾有利誘導が湧くから必要。ただ、試合でもない単なる遊びで「公式ルールでやろうぜ。やらない奴は仲間に入れない!」とかいうバカはバカだと思う。

2022/01/10 05:24
まったくない ?さん / 男性 / 40代

公式ルールって?

2022/01/10 05:23
雪合戦をやったことがない daidaidai0055さん / 男性 / 40代

寒いの苦手。

2022/01/10 05:21
まったくない ?さん / / ?代

50余年生きていても、そこまでの積雪経験は数える程度。そんな時には何故だか雪を丸めたくなる。でも「雪合戦」は相手がいないと成り立たないよね。

2022/01/10 05:21
まったくない やぎたぬきさん / 男性 / 60代

ないです

2022/01/10 05:21
まったくない ?さん / 男性 / 60代

雪合戦は子どもの頃やったけど公式ルールなんて聞いたこと無かった

2022/01/10 05:20
まったくない マッキーさん / 男性 / 60代

公式ルール自体知らないし!

2022/01/10 05:20
まったくない ちーくんさん / 男性 / ?代

雪国ですが昔は公式ルールなんてなかったよ。