コメント総数:2015件
そんなのあるの
ないね。
子供の頃遊んだだけ
遊びだ。
です
ルールなんて知らない
ない
これ
ほとんど雪降らないしね。
まあね。
ハイ
公式ルールでのプレイがバカだとか言う奴いるけど、試合なら公式ルールを決めないと、サッカーでわざとこけて痛がるようなカス(しかもプロで)と似たような狡猾有利誘導が湧くから必要。ただ、試合でもない単なる遊びで「公式ルールでやろうぜ。やらない奴は仲間に入れない!」とかいうバカはバカだと思う。
公式ルールって?
寒いの苦手。
50余年生きていても、そこまでの積雪経験は数える程度。そんな時には何故だか雪を丸めたくなる。でも「雪合戦」は相手がいないと成り立たないよね。
ないです
雪合戦は子どもの頃やったけど公式ルールなんて聞いたこと無かった
公式ルール自体知らないし!
雪国ですが昔は公式ルールなんてなかったよ。
コメント総数:2015件
そんなのあるの
ないね。
子供の頃遊んだだけ
遊びだ。
です
です
ルールなんて知らない
ない
これ
ほとんど雪降らないしね。
まあね。
ハイ
公式ルールでのプレイがバカだとか言う奴いるけど、試合なら公式ルールを決めないと、サッカーでわざとこけて痛がるようなカス(しかもプロで)と似たような狡猾有利誘導が湧くから必要。ただ、試合でもない単なる遊びで「公式ルールでやろうぜ。やらない奴は仲間に入れない!」とかいうバカはバカだと思う。
公式ルールって?
寒いの苦手。
50余年生きていても、そこまでの積雪経験は数える程度。そんな時には何故だか雪を丸めたくなる。でも「雪合戦」は相手がいないと成り立たないよね。
ないです
雪合戦は子どもの頃やったけど公式ルールなんて聞いたこと無かった
公式ルール自体知らないし!
雪国ですが昔は公式ルールなんてなかったよ。