コメント総数:2015件
ルールを知らない
わいわい楽しい雪合戦
ないです
ありません。
そんなに降らないし
なんでこんなクッソ寒い時期に、外に出てくだらないことする必要がある?ただでさえオミクロン株が感染爆発してるのに?!
都会育ちで雪国に親戚もいないから経験ないです。
公式ルールがあることすら知らない
雪投げはしたが。公式ルール知らない
です。
公式ルールって何ぞや
ないな
公式ルールがあること自体知りませんでした。雪合戦は子供の頃しかやったことがありませんから。
ない
ないよ
こっち
公式ルールがあることを知らなかった。
どこかの町おこしで大会やっていたな
コメント総数:2015件
ルールを知らない
わいわい楽しい雪合戦
ないです
ありません。
そんなに降らないし
なんでこんなクッソ寒い時期に、外に出てくだらないことする必要がある?ただでさえオミクロン株が感染爆発してるのに?!
都会育ちで雪国に親戚もいないから経験ないです。
公式ルールがあることすら知らない
雪投げはしたが。公式ルール知らない
です。
公式ルールって何ぞや
ないな
公式ルールがあること自体知りませんでした。雪合戦は子供の頃しかやったことがありませんから。
ないです
ない
ないよ
こっち
公式ルールがあることを知らなかった。
ないです
どこかの町おこしで大会やっていたな