デイリサーチ

雪合戦を公式ルールでやったことはありますか? のコメント

コメント総数:2015件

2022/01/10 05:20
まったくない ?さん / / ?代

ルールを知らない

2022/01/10 05:19
まったくない ?さん / 女性 / 50代

わいわい楽しい雪合戦

2022/01/10 05:19
まったくない ?さん / / ?代

ないです

2022/01/10 05:18
まったくない たきちゃんさん / / ?代

ありません。

2022/01/10 05:17
雪合戦をやったことがない 所さん / / ?代

そんなに降らないし

2022/01/10 05:16
雪合戦をやったことがない オミクロン株は米軍と自公維新の責任さん / 男性 / 40代

なんでこんなクッソ寒い時期に、外に出てくだらないことする必要がある?ただでさえオミクロン株が感染爆発してるのに?!

2022/01/10 05:15
雪合戦をやったことがない ?さん / 女性 / 60代

都会育ちで雪国に親戚もいないから経験ないです。

2022/01/10 05:15
まったくない ?さん / / ?代

公式ルールがあることすら知らない

2022/01/10 05:14
まったくない jrsさん / 男性 / 60代

雪投げはしたが。公式ルール知らない

2022/01/10 05:14
まったくない ?さん / / ?代

です。

2022/01/10 05:13
まったくない ?さん / / ?代

公式ルールって何ぞや

2022/01/10 05:13
まったくない おやじさん / 男性 / 50代

ないな

2022/01/10 05:12
まったくない ?さん / 女性 / 50代

公式ルールがあること自体知りませんでした。雪合戦は子供の頃しかやったことがありませんから。

2022/01/10 05:10
まったくない ?さん / 男性 / 50代

ないです

2022/01/10 05:10
まったくない ポーさん / 男性 / 60代

ない

2022/01/10 05:09
まったくない タヌキさん / 男性 / 70代

ないよ

2022/01/10 05:09
まったくない ?さん / / ?代

こっち

2022/01/10 05:09
まったくない ?さん / / ?代

公式ルールがあることを知らなかった。

2022/01/10 05:08
まったくない ?さん / / ?代

ないです

2022/01/10 05:07
まったくない ?さん / / ?代

どこかの町おこしで大会やっていたな