コメント総数:2015件
そんなに雪が積もりません。
公式ルールーって何や?そんなん知らんわ
ル−ルって?
公式ルール
no
です・・
公式ルールを知らない!
公式ルールが分からない
危ないからやりたくない。
雪国と思われている、信州の60年前にはルールなんて無かった。
雪合戦にルールがあったなんて知らない。
はい。
ない。公式な雪合戦て何?
小学校の時やった記憶がある。詳細は不明。
個人差だ
儂は、むか〜しご幼少時代に学校のスポーツ行事の一環として、やったことがあるんじゃよ〜!!普段は、子供同士の遊びとして遣っておったもんじゃよ〜!!のう〜!!諸君!!
ルールがあるって今知りました。
ないです
ありません。
都会なので雪積もりません
コメント総数:2015件
そんなに雪が積もりません。
公式ルールーって何や?そんなん知らんわ
ル−ルって?
公式ルール
no
です・・
公式ルールを知らない!
公式ルールが分からない
危ないからやりたくない。
雪国と思われている、信州の60年前にはルールなんて無かった。
雪合戦にルールがあったなんて知らない。
はい。
ない。公式な雪合戦て何?
小学校の時やった記憶がある。詳細は不明。
個人差だ
儂は、むか〜しご幼少時代に学校のスポーツ行事の一環として、やったことがあるんじゃよ〜!!普段は、子供同士の遊びとして遣っておったもんじゃよ〜!!のう〜!!諸君!!
ルールがあるって今知りました。
ないです
ありません。
都会なので雪積もりません