コメント総数:2015件
何せ5cmの積雪でインフラ麻痺する所ですから。
無いです!
公式ルールなんてあるんだ
遊びでやる程度でした。
ないです♪
あんまり雪ふらないから
です。
半世紀ほど前の子供のころはね www
ない
公式ルールってオリンピックでもあんのか?雪合戦なら冬なら毎日鼻垂らしてガキの頃やってたけど、雪合戦に公式ルールなんか必要じゃないわ!公式ルールの説明もしろや!
あまり面白くなさそう
痛いからやったことない
雪合戦の公式ルール、1988年にルールが考案されて、1989年に初めて大会が開かれたらしい。さっきググった。
です
知らんし
積もらない
ルールが作られる前に卒業したから。
当たり前
八幡平雪合戦で3連覇したなぁ〜
コメント総数:2015件
何せ5cmの積雪でインフラ麻痺する所ですから。
無いです!
公式ルールなんてあるんだ
遊びでやる程度でした。
ないです♪
あんまり雪ふらないから
です。
半世紀ほど前の子供のころはね www
ない
公式ルールってオリンピックでもあんのか?雪合戦なら冬なら毎日鼻垂らしてガキの頃やってたけど、雪合戦に公式ルールなんか必要じゃないわ!公式ルールの説明もしろや!
あまり面白くなさそう
痛いからやったことない
雪合戦の公式ルール、1988年にルールが考案されて、1989年に初めて大会が開かれたらしい。さっきググった。
です
知らんし
です。
積もらない
ルールが作られる前に卒業したから。
当たり前
八幡平雪合戦で3連覇したなぁ〜