コメント総数:2015件
雪が滅多に降らないし積もらない。
考えただけで寒そうです。
かな
公式ルールがあるのを知りませんでした。
ないっす
です
雪深い新潟が故郷ですから、子どもの頃兄弟でやりましたね。
ありません。
雪合戦をやった頃は、まだそんなルールは無かったです。
公式ルールとは?
公式ルール...そんなんあったんですか?
「雪合戦にもルールがある」と聞いたのは二十数年前
ほとんど雪が降らないので、降ったらかき集めて投げるくらいでした。
雪合戦は大好きだけど、公式ルールなんて知らない。
合戦になる程雪積もらないしw
そんな大袈裟な事やる訳ない
公式ルールとやらを存じません。
ルールを知らない
ない
ないです
コメント総数:2015件
雪が滅多に降らないし積もらない。
考えただけで寒そうです。
かな
公式ルールがあるのを知りませんでした。
ないっす
です
雪深い新潟が故郷ですから、子どもの頃兄弟でやりましたね。
ありません。
雪合戦をやった頃は、まだそんなルールは無かったです。
公式ルールとは?
公式ルール...そんなんあったんですか?
「雪合戦にもルールがある」と聞いたのは二十数年前
ほとんど雪が降らないので、降ったらかき集めて投げるくらいでした。
雪合戦は大好きだけど、公式ルールなんて知らない。
合戦になる程雪積もらないしw
そんな大袈裟な事やる訳ない
公式ルールとやらを存じません。
ルールを知らない
ない
ないです