デイリサーチ

雪合戦を公式ルールでやったことはありますか? のコメント

コメント総数:2015件

2022/01/10 04:08
まったくない ?さん / 女性 / 40代

ないです

2022/01/10 04:08
まったくない マルスさん / / ?代

単なる雪合戦

2022/01/10 04:07
まったくない 中じさん / 男性 / ?代

遊び程度

2022/01/10 04:07
まったくない ?さん / / ?代

ルールは「小石を詰めない」のみw

2022/01/10 04:07
まったくない 微妙さん / / ?代

こちら

2022/01/10 04:07
まったくない ?さん / / ?代

ないです。

2022/01/10 04:06
まったくない ?さん / 男性 / 60代

公式ルールなんて無かった

2022/01/10 04:06
まったくない kohchianさん / 男性 / 60代

雪合戦の、経験はあったが、ルールというものは、無かった。

2022/01/10 04:06
まったくない マー君。さん / 男性 / ?代

ないです。

2022/01/10 04:05
雪合戦をやったことがない ?さん / / ?代

河原で投石合戦ならやってる

2022/01/10 04:05
少しだけある よっちーさん / 女性 / 30代

小学校の時かな。「雪玉が当たっても泣いてはいけない」っていうルールだったような…。

2022/01/10 04:03
まったくない たたさん / / ?代

これかな

2022/01/10 04:02
雪合戦をやったことがない 渡憲さん / 男性 / 70代

ないです。

2022/01/10 04:02
まったくない ヤスさん / 男性 / 40代

ルールも知りません

2022/01/10 04:02
まったくない ?さん / / ?代

公式ルールは知らん

2022/01/10 04:01
まったくない ?さん / / ?代

3

2022/01/10 04:00
まったくない ?さん / 女性 / 30代

公式ルールに則ってできるほど雪が多くない。せいぜい道端の雪をかきあつめて投げ合いをしたことある程度

2022/01/10 04:00
まったくない 飯縄FOXさん / 男性 / ?代

ルールは知らない

2022/01/10 04:00
何度もある ?さん / 男性 / 60代

です。

2022/01/10 04:00
まったくない pandaさん / / ?代

ない