コメント総数:2015件
ないです
単なる雪合戦
遊び程度
ルールは「小石を詰めない」のみw
こちら
ないです。
公式ルールなんて無かった
雪合戦の、経験はあったが、ルールというものは、無かった。
河原で投石合戦ならやってる
小学校の時かな。「雪玉が当たっても泣いてはいけない」っていうルールだったような…。
これかな
ルールも知りません
公式ルールは知らん
3
公式ルールに則ってできるほど雪が多くない。せいぜい道端の雪をかきあつめて投げ合いをしたことある程度
ルールは知らない
です。
ない
コメント総数:2015件
ないです
単なる雪合戦
遊び程度
ルールは「小石を詰めない」のみw
こちら
ないです。
公式ルールなんて無かった
雪合戦の、経験はあったが、ルールというものは、無かった。
ないです。
河原で投石合戦ならやってる
小学校の時かな。「雪玉が当たっても泣いてはいけない」っていうルールだったような…。
これかな
ないです。
ルールも知りません
公式ルールは知らん
3
公式ルールに則ってできるほど雪が多くない。せいぜい道端の雪をかきあつめて投げ合いをしたことある程度
ルールは知らない
です。
ない