コメント総数:1850件
一斉送信する機会がないし。
会社員時代にはプロジェクトや所属でグループを作り何度か。
ありません。
メールすらしない
仕事とかメルアド変更とか・・・etc。する事が無くなったのでしないです。
仕事柄、関係者への連絡・案内を一斉に送信することが多々あります
仕事の現役時代には、仕事の関係者をグループ登録して一斉送信していた時期があったが、引退後は全くしておりません。
企業で仕事していたウン十年前は何度か送ったりしていたけど、今は気の置けない同僚達でLINEグループを作ってるから、メールは使わなくなった
無し
若い時はよく使ってたけど今は機会もないな
最近 メール自体を しなくなりました。
若い頃はありましたが、ここ 何年もないです。
会員全員に通知すべき内容の時。
しません。
ナッシング!
高校同窓会の支部事務局をしていますので、種々 一斉送信をします。
職場では使うが私的には使わない。
無駄なことはしたくない!
今まで同じメールを送る事が無かった。
しません
コメント総数:1850件
一斉送信する機会がないし。
会社員時代にはプロジェクトや所属でグループを作り何度か。
ありません。
メールすらしない
仕事とかメルアド変更とか・・・etc。する事が無くなったのでしないです。
仕事柄、関係者への連絡・案内を一斉に送信することが多々あります
仕事の現役時代には、仕事の関係者をグループ登録して一斉送信していた時期があったが、引退後は全くしておりません。
企業で仕事していたウン十年前は何度か送ったりしていたけど、今は気の置けない同僚達でLINEグループを作ってるから、メールは使わなくなった
無し
若い時はよく使ってたけど今は機会もないな
最近 メール自体を しなくなりました。
若い頃はありましたが、ここ 何年もないです。
会員全員に通知すべき内容の時。
しません。
ナッシング!
高校同窓会の支部事務局をしていますので、種々 一斉送信をします。
職場では使うが私的には使わない。
無駄なことはしたくない!
今まで同じメールを送る事が無かった。
しません