コメント総数:1646件
ない
消費行動と一線を画している。
見ない
ないですね。
逆に、広告を掲載した企業に反感を買います。
気になったゲームの参考にしている
そういう類の動画は見ません。
趣味のアクアリウム用品やDIYの材料は専門的な知識や技術が必要なのでYouTubeを参考にして購入することが多い。
たまにです
きっかけ・・という意味ではないね。複数の候補の中からどれにしようか考えている時、それぞれの品のユーザーレビュー動画を参考にして選んだ物ならあるけどね。
です
美味しそうだったから、お菓子系ならある。
使い方では見ますが
ほぼ見ない
こちらです。
ない。
買うまでにはならない。
一度もありませんね。
何買うの
コメント総数:1646件
ない
消費行動と一線を画している。
見ない
ないですね。
逆に、広告を掲載した企業に反感を買います。
気になったゲームの参考にしている
そういう類の動画は見ません。
趣味のアクアリウム用品やDIYの材料は専門的な知識や技術が必要なのでYouTubeを参考にして購入することが多い。
たまにです
きっかけ・・という意味ではないね。複数の候補の中からどれにしようか考えている時、それぞれの品のユーザーレビュー動画を参考にして選んだ物ならあるけどね。
です
美味しそうだったから、お菓子系ならある。
使い方では見ますが
ほぼ見ない
です
こちらです。
ない。
買うまでにはならない。
一度もありませんね。
何買うの