コメント総数:1865件
開通する前は、北海道へは青函連絡船、門司と香川までは、それぞれフェリーや連絡船でした。全部利用したことがあります。旅行好きの後期高齢者ですから。
残念ながら
です
離島以外は日本全国行きました。 瀬戸大橋は開通直後、大型客船で下も通りました?
かな。
私の若い頃は津軽海峡を渡るには、連絡船で1時間半位掛かった。 今では懐かしいですね、
1つもない
通って見たい。
長距離は飛行機を利用するので。
残念ながら、北海道へ行ったことがありません。
う〜ん…ない。
青函連絡船には乗ったことがある
飛行機を使う。
です。
旅行で
関門は在来線・新幹線ともに通過、本四連絡橋は瀬戸大橋のほか明石海峡大橋+大鳴門橋も通りました。青函は、トンネルも連絡船も経験あり。
その他も行ってみたい
本州から出たことがほとんどない。北海道に一度行ったが往復苫小牧発着のフェリーだったので津軽海峡を経てない
コメント総数:1865件
開通する前は、北海道へは青函連絡船、門司と香川までは、それぞれフェリーや連絡船でした。全部利用したことがあります。旅行好きの後期高齢者ですから。
残念ながら
です
です
離島以外は日本全国行きました。 瀬戸大橋は開通直後、大型客船で下も通りました?
かな。
私の若い頃は津軽海峡を渡るには、連絡船で1時間半位掛かった。 今では懐かしいですね、
1つもない
通って見たい。
長距離は飛行機を利用するので。
残念ながら、北海道へ行ったことがありません。
う〜ん…ない。
です
青函連絡船には乗ったことがある
飛行機を使う。
です。
旅行で
関門は在来線・新幹線ともに通過、本四連絡橋は瀬戸大橋のほか明石海峡大橋+大鳴門橋も通りました。青函は、トンネルも連絡船も経験あり。
その他も行ってみたい
本州から出たことがほとんどない。北海道に一度行ったが往復苫小牧発着のフェリーだったので津軽海峡を経てない