コメント総数:1731件
あいにく、過去に試そうとしたら適用範囲外地域or適用範囲外店舗だったことで注文出来なかったことが多々あったので、直接行って注文するようになった。
モバイルオーダーでは株主優待券が使えないので
店頭でメニューであれこれ迷ったりクーポンが出せなかったり時間がかかると、次のお客さんに迷惑になるのではと思い焦るので、メニューやクーポンを前もって見ておきたいのと、モバイルオーダーだと取りにいくだけなのでとても楽です。あ、これモバイルオーダーにはならないのかな?ただのネット注文か(汗) ファーストフード店ではない飲食店ではあります。
紙のクーポンを利用している、デリバリーは高い。
ない
一度もない
ピザ。
和食店には行く機会が有るがファストフード店には殆んど行かない
長蛇の列をなしてる情弱どもを尻目にとっとと受け取るわいな
大体スマホすら持っていないのに
yes
です。
いつもお店に行きます。
馴れたら便利です。
行かない、
その場で「あれこれそれ・・・・・」です。
モスで
利用しない。
株主優待で購入するので使えない
行かない=利用しない。
コメント総数:1731件
あいにく、過去に試そうとしたら適用範囲外地域or適用範囲外店舗だったことで注文出来なかったことが多々あったので、直接行って注文するようになった。
モバイルオーダーでは株主優待券が使えないので
店頭でメニューであれこれ迷ったりクーポンが出せなかったり時間がかかると、次のお客さんに迷惑になるのではと思い焦るので、メニューやクーポンを前もって見ておきたいのと、モバイルオーダーだと取りにいくだけなのでとても楽です。あ、これモバイルオーダーにはならないのかな?ただのネット注文か(汗) ファーストフード店ではない飲食店ではあります。
紙のクーポンを利用している、デリバリーは高い。
ない
一度もない
ピザ。
和食店には行く機会が有るがファストフード店には殆んど行かない
長蛇の列をなしてる情弱どもを尻目にとっとと受け取るわいな
大体スマホすら持っていないのに
yes
です。
いつもお店に行きます。
馴れたら便利です。
行かない、
その場で「あれこれそれ・・・・・」です。
モスで
利用しない。
株主優待で購入するので使えない
行かない=利用しない。