コメント総数:1824件
支払いが済むまでは保管します。
金額などは購入履歴から確認出来るので紙の納品書などはすぐに捨ててる
一月ほどは取ってありますがあとは処分します
ですね
はい・
確定申告で使えるものだけは残します。
仕事で使う分は保管してます。
クレジット払いなので引落が確認できるまでは持っています。
領収書と取説と保証書があればその他は不要
品物が届いたら処分
保証書と共に保管をしている
ほとんどは持っているけど!
利用せず
個人事業主なので、支出の管理は大事。
保証書と一緒に
通販って便利だからいいよね
納品後、1ヶ月ほど保管してます。
支払い時に、確認をするために持っているのと、その後、同じ物を買うときの金額確認のために持っている。
暫く その内忘れてる
コメント総数:1824件
支払いが済むまでは保管します。
金額などは購入履歴から確認出来るので紙の納品書などはすぐに捨ててる
一月ほどは取ってありますがあとは処分します
ですね
はい・
確定申告で使えるものだけは残します。
仕事で使う分は保管してます。
ですね
クレジット払いなので引落が確認できるまでは持っています。
領収書と取説と保証書があればその他は不要
品物が届いたら処分
保証書と共に保管をしている
ほとんどは持っているけど!
利用せず
個人事業主なので、支出の管理は大事。
保証書と一緒に
通販って便利だからいいよね
納品後、1ヶ月ほど保管してます。
支払い時に、確認をするために持っているのと、その後、同じ物を買うときの金額確認のために持っている。
暫く その内忘れてる