コメント総数:1962件
列が短くなるまで店内をうろつきます。
店に入ってすぐにレジの混雑が判断できる場合は有り得るが、かごに商品を入れた後の判断だと、商品をイチイチ丁寧に売場に戻して回らなければならないわけで、その手間と、食品の場合、一旦手に取ったものを棚に戻す罪悪感で、100%レジに並ぶし、経験上、並んでも10分とかからない。"商品を戻して他の店に行って"買い物し直せば、間違いなく10分以上かかる。
いらだちますが必要なものは買わないと
帰ったことはないが店内をもう一周してきて並び直すことはある、以外とタイミングよく並ばなくていいことが多い、イライラして待つよりいいですよ!
購入目的で出向いているので、行列に並びますね。
hai
不要不急だった。
こちらです。
買うものが少しで、今すぐいるというわけでないなら
レジまで行くってことはすでに商品を選び終えてるわけだよね? それをまた一々棚に戻して帰るの?? そっちのほうが面倒だろ。
青梅街道沿いのファミマで、行列が店のはじまで続き、レジを対応する店員が一人でやっていて、脇で別の店員が平然と掃除していたので、「いい加減にしろ」と怒鳴りつけて品物を投げつけて帰ったことが一度あった。あまりに非常識で、良くあのような店員を雇用しているものだと心底頭に来た。
バスの時間が迫っていたので。
要るものだから買いに行くのであって、要らないものは買わないから込んでいても並んで待つ。
時間をずらす
覚えてない
どんなに並んでいても5分も待てば清算出来ますから
某大手ス−パ−で、年寄り客が多い時間帯の為か、セルフレジがガラガラで暇な店員が駄弁っている状態なのに、有人レジを1台しか開けてなく、それなりの列になっていた。私もセルフレジが嫌だったので、列に並んでいたら、1人の店員がやって来て、「セルフレジを使ってください」。並んでいた客の全員が否定すると、「会社の方針で、使わせるように言われているんです」と、言い残して帰っていった。会社の利益が最優先の会社だから、業界1位が取れるんだな。
うん…… ( ̄  ̄;)
とりあえず、他のレジでも開くのを待ってます。
急ぎでないもので何回か。
コメント総数:1962件
列が短くなるまで店内をうろつきます。
店に入ってすぐにレジの混雑が判断できる場合は有り得るが、かごに商品を入れた後の判断だと、商品をイチイチ丁寧に売場に戻して回らなければならないわけで、その手間と、食品の場合、一旦手に取ったものを棚に戻す罪悪感で、100%レジに並ぶし、経験上、並んでも10分とかからない。"商品を戻して他の店に行って"買い物し直せば、間違いなく10分以上かかる。
いらだちますが必要なものは買わないと
帰ったことはないが店内をもう一周してきて並び直すことはある、以外とタイミングよく並ばなくていいことが多い、イライラして待つよりいいですよ!
購入目的で出向いているので、行列に並びますね。
hai
不要不急だった。
こちらです。
買うものが少しで、今すぐいるというわけでないなら
レジまで行くってことはすでに商品を選び終えてるわけだよね? それをまた一々棚に戻して帰るの?? そっちのほうが面倒だろ。
青梅街道沿いのファミマで、行列が店のはじまで続き、レジを対応する店員が一人でやっていて、脇で別の店員が平然と掃除していたので、「いい加減にしろ」と怒鳴りつけて品物を投げつけて帰ったことが一度あった。あまりに非常識で、良くあのような店員を雇用しているものだと心底頭に来た。
バスの時間が迫っていたので。
要るものだから買いに行くのであって、要らないものは買わないから込んでいても並んで待つ。
時間をずらす
覚えてない
どんなに並んでいても5分も待てば清算出来ますから
某大手ス−パ−で、年寄り客が多い時間帯の為か、セルフレジがガラガラで暇な店員が駄弁っている状態なのに、有人レジを1台しか開けてなく、それなりの列になっていた。私もセルフレジが嫌だったので、列に並んでいたら、1人の店員がやって来て、「セルフレジを使ってください」。並んでいた客の全員が否定すると、「会社の方針で、使わせるように言われているんです」と、言い残して帰っていった。会社の利益が最優先の会社だから、業界1位が取れるんだな。
うん…… ( ̄  ̄;)
とりあえず、他のレジでも開くのを待ってます。
急ぎでないもので何回か。