コメント総数:1832件
50年ぐらい前までは電化は進んだが平面線路が普通だった
田舎なので
高校の時バス通学していて踏切を超えてバス停なので降りたら走らなければ上りと下りが交互に来て15分ぐらい待たされて遅刻でした
5分でも長く感じた
事故で1時間以上開かなかったことが何度かあります。
当県には踏切が無いので
です。
踏切は、このくらい。JR広島支社の「みどりの券売機」で、新幹線の切符を買うのに1時間かかったこと、あったなあ。
駅近の踏切は、駅停車時も閉まっているのでやたら長い
田舎住まいですので。
こちら。
上り、下り、回送、遮断機が上がりそうになるたびに次々にやって来て、10本以上、お見送りした。
事故の時 踏切が上がらなかったので待たされました
こういときがありました。途中で遠回りして帰ったので、その後どうなったかわかりません。
長いと迂回する。踏切に見切りをつける。てっか!
代々木辺りだったかな。
時間を見てた訳じゃないから実際何分位か分からない。今は田舎に住んでいるので貨物列車だと長い。けど、コンテナの乗ってない貨車が結構あるので勿体ないなあと思う
京王線長すぎ。
アメリカに住んでた時、列車と言えば大陸横断貨物だったので、運悪く捕まってしまうと30分から40分待つのは当たり前でした。
田舎なので待っているようでもそんなでも無いと思う。
コメント総数:1832件
50年ぐらい前までは電化は進んだが平面線路が普通だった
田舎なので
高校の時バス通学していて踏切を超えてバス停なので降りたら走らなければ上りと下りが交互に来て15分ぐらい待たされて遅刻でした
5分でも長く感じた
事故で1時間以上開かなかったことが何度かあります。
当県には踏切が無いので
です。
踏切は、このくらい。JR広島支社の「みどりの券売機」で、新幹線の切符を買うのに1時間かかったこと、あったなあ。
駅近の踏切は、駅停車時も閉まっているのでやたら長い
田舎住まいですので。
こちら。
上り、下り、回送、遮断機が上がりそうになるたびに次々にやって来て、10本以上、お見送りした。
事故の時 踏切が上がらなかったので待たされました
こういときがありました。途中で遠回りして帰ったので、その後どうなったかわかりません。
長いと迂回する。踏切に見切りをつける。てっか!
代々木辺りだったかな。
時間を見てた訳じゃないから実際何分位か分からない。今は田舎に住んでいるので貨物列車だと長い。けど、コンテナの乗ってない貨車が結構あるので勿体ないなあと思う
京王線長すぎ。
アメリカに住んでた時、列車と言えば大陸横断貨物だったので、運悪く捕まってしまうと30分から40分待つのは当たり前でした。
田舎なので待っているようでもそんなでも無いと思う。